人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人暮らししたい!!

なんと、Tの部屋でブログってる私ですw
今日は朝からまみーと大喧嘩して、
「一人暮らしでも就職でもかってにしろー!」的なことを言われたので、
むっか~っときて、そのまま家を出てしまいました
あんたたちが院にいけいっとんじゃー!って!!!
で、美容院行って、まみーがいないうち一瞬家かえって、ラーメン食べて、ドラゴンボール見て、
学校行って、ちくりんとちょっと話して、それからTのおうちにお邪魔して、愚痴を聞いてもらったり、一人暮らし~!!っていって、無駄に物件見てみたりww
あぁ・・・帰りたくないなぁ~。。。
でも、帰らないと、居場所ないなぁ。。。

あ・・・ということで、一人暮らしって、どれくらいお金かかるか教えてほしいのだ
だって、ほんとにしたいんだもん
教えて教えて教えてー!!

@ ・・・ここはどこだー!ww
by figurine | 2005-02-25 19:11 | だいありー