人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランツーリスモと餃子

今日は,池袋へ出かけました。
池袋は,私の中では第20のふるさとくらいなので,お気楽な感じでした。(第2のふるさとは大橋,第3のふるさとは西新,・・・・で,第20w)
ナンジャタウンの餃子スタジアムとアイスなんちゃらとケーキなんちゃらでお昼ごはんを食べるためわざわざ行きました。
鉄なべ餃子を食べました。博多のやつです。実家からチャリで5分で行けるお店ですw
まぁ,おいしかったです。
今度は,ナンジャタウンでちゃんと遊びたいと思いました。
ところで,サンシャインに行く途中,トヨタのギャラリーみたいなのがありますが,
ゲーセンにあるレーシングゲーム機がありました。
しました。
3秒差?くらいで負けました。
くやしい。
もちろんタダだったんだけど,トヨタなので,スープラしか選択肢がありませんでした。

ついでに。
昨日は,横浜散策でした。
赤レンガ倉庫に行ってきました。
なんかあってて,すごい人が多かった。
でも1000円でアクセサリーボックスをゲットできました!
楽天で同じタイプのは,3000円くらいしてたからラッキー。

お休みの日は,しっかり遊びまくってます。
明日からまた一週間だー。
でも,過ぎるの早くて,いつかボスが「年をとると時間が過ぎるのが早く感じるのは,分母が増えるから」だって,言ってたのをいつも思い出します。
その通りです。
こうやって年をとっていきます。
あぁ。。
by figurine | 2007-04-15 21:10 | だいありー