人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪なのに・・・

乗り物好きの私!!早速地下鉄3号線!七隈線に乗ってきました!
結構車内は狭いけど、運転手さんとの仕切りがなくて、なんと前が見える!線路が見える!!
ちょっと感動でしたw
六本松と福大前とあと終点の橋本で降りたんだけど、六本松はキャンパスの門が地下鉄開通にあわせてか、綺麗になっているじゃないですか~
福大は今日入試だったらしくて人が超いっぱいでほんと一瞬外にでただけでしたw
橋本・・・・?これもねw だって、何にもないし、MrMaxあるけど、ここにはいつも行ってるので、あえて行くこともなくUターン!
それにしても人が多かった!!
みんななんだかんだで地下鉄が気になるのねw
新しく伸びた地下街も天井が高かったり、大道芸人がいたり、けっこう面白かったですw
なんか、アジアンなカフェ?ができてて、ちょっと入りたかったw
まぁ、今からまだまだ「通学路の天神」なので、探検したいと思います~

@ home
by figurine | 2005-02-05 22:24 | だいありー