人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新!!

韓国から帰ってきました!
2泊3日女の子たちの旅!なんだかひたすらおなかいっぱいだった気がしますw
なんていっても朝ごはんにキムチにはちょっとびっくり!!
でも、焼肉もきしめんも海苔巻きもチヂミもおいしかったです~~
ただ韓国人は強引だな~ってのが今回のたびでよくわかりました
ガイドさんにしても、店員さんにしても、全部が全部せっかちで強引ww
激しい国だな~って思いました

けど、ホテルでみんなでした大富豪とか楽しかった~
「本日の大貧民」には罰ゲームにベジタブルミルクっていうのがあったんだけど。。。ちあきちゃん、さゆちゃん、おつかれさまでした & 楽しませていただきましたw
玄米のミルクと、豆のミルクってのがあって、お二人に飲んでいただきました!
でも、そんなにやばい味じゃなかったような気がするな、私は!

写真は写真会長かよちゃんにまかせっきりでほとんど撮ってないので、ここにのっけられないけど、、⇒かよちゃん!写真ぜひお願いします!くばって!!

よし!今度学校行くときはミョンドンで買った超韓国風のアイシャドウ&ラインをしていこー!!

・・・そういう私、実はやはり風邪にやられてしまいました
今度学校。。。はいつなんでしょう??w

@ home
by figurine | 2005-02-05 22:17 | だいありー