人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年は金運が1位!

クオリティの高い買い物が当たるらしいです!
がんばりまっす!

ふつうに日記書きます。
1日は8時にビブレに行きました(てか,かわいくない妹に付き合って。)
それからマリノアへ行きました

今日は今年でなくなるという井筒屋へ行きました。
そして,住吉神社でおみくじを引きました。
吉でした。
そして,ママパパが一旦帰ってる間に, たつくんとありさと3人でリンガーハットでご飯を食べました。
そして,ゆとり教育のせい?で, イマドキの中学生が,borrowも知らないことがわかりました。で,いとこの家に行きました。
UNOしまくりました。疲れた。。
叔母ちゃんのごはんがおいしかった?です。ちなみ,この叔母ちゃんは料理でテレビに出たことがあるのです。こじゃれたものばっかりです。口に合うか紙一重です。
そして,明日は, 修論再開です。でもヨドバシと温泉にも行きます。
by figurine | 2007-01-03 02:11 | だいありー