人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了!

卒論終了!打ち上げ終了!おでーと終了! 以上やっと36時間ぶりに家に到着!
つかれたぁ~~~

みなさまお疲れさまです☆
やったね!おわったね!!
そして、昨日の打ち上げは、Acoustic2の打ち上げ以来の出席率で、かなり楽しかったね!!
最近めっきり話さないしじさまとか、しのさまとか話せて面白かったですw

そして、私、初めて2次会ラストまで参加しました!
2次会にいったのも実は4年前の新歓以来!!w
夜遅くまでほんとみんなお疲れ様でした!

で!!私はさゆちゃんと残可室で2時間ほど寝て、しろやまの湯に行きました☆
飲み会のまとめ的な話を裸で語り合いましたw
お湯につかったらねるかな~って思ったけど、全然おしゃべり楽しかったね!>さゆちゃん
それからこっしーお気に入り(?)のロッテリアで朝ごはんかって、学校で食べました☆
あ~~たのしかったー!
学校かえって研究せんでいいのがかなり開放感!!

それからそれから、べつに久々でもないですが、おでーとでした
んで、今帰ってきたー!
タフガイのさおりもさすがにつかれたぁ~
けどけど、全然ストレスな疲れじゃないので、余裕で明日の韓国を迎えられそうです!!!

では、韓国組みのみなさま!!
また明日!!!!
by figurine | 2005-02-01 20:07 | だいありー