人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の試み。

名刺を作った!
明日は神戸で研究会だから。ちゃんと懇親会に参加するから。
QRコードをつくるソフトがあって、ちょっとカンドー♪
3連休はしっかり休んでしまったけど、明日はがんばる~




3連休といえば、土曜日はどんぐり村(平日入場料タダだって。)にいって迷子になった。
・・・ま、それよりそれより。
日曜日、柳橋商店街のうまいもん祭に行った。
↓↓
きなこもち:タダ
あら鍋:100円
イカ焼き:100円
刺身盛り(まぐろと鯛とぶり):100円
すごくない? まぁ全部親持ちだったけど。
もちなんか2回も並んで、死ぬほどおなかいっぱいになったよ。
てか、普通にお魚も安かったし。
東京に行きたくないねーって思った。
どこに行っても、いつかきっとココに帰ってくる!かも。
by figurine | 2006-11-07 13:55 | だいありー