人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス畑でつかまえてw

コスモスを見にのこの島にいってきました~
ちょうど満開!!
このところ晴れ続きなので、花びらが汚くなってなくてよかったです!

コスモス畑でつかまえてw_c0036855_1137268.jpgコスモス畑でつかまえてw_c0036855_11371493.jpg










のこの島といえばウサギ♪
ということで、ウサギとたくさんあそんできました☆

家族連れとツアー客とカップルがいっぱいだったけど、なんとモデルさんが撮影してました!
おばちゃん軍団は「ミス能古」とか言ってたけどほんとなのかなぁ~(- -;)
そして、なんとおばちゃんたちってば「ミス能古」に写真撮らせてたよ。。。(- -;;)

帰りは歩いて降りてきたから疲れたけど、お日様にたくさん当たって殺菌されました~★
by figurine | 2006-10-16 11:44 | だいありー