人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっぴん=ねまき

今日は一日中家で修論用グラフのお絵かきとソリティア(近頃はまりすぎw)とお昼寝。
あぁ、学校もバイトも行けず。。
最近だるいなぁ~って思ってたけど、それは精神的だるだるから来てると思ってた。
ところがどっこい?気づけばずっと頭痛が続いていたらしく、更に腹痛も来たらしく、
「顔色悪いよ」(これは生まれつきだけど、この言葉は親の言葉だからほんとなんでしょー)らしく、やっぱフィジカルにもだるだるらしいよ。。が、決定されました。




そういえば、今日は一日テレビと仲良しでミサイルやら王さんやら見てたけど、
日本って迎撃ミサイルの開発に投資?しとるんだって。ていう話をしてたんだけど、
それって、さおりが就活で内定もらってた某会社(裏第一志望だったw)がシステム作ってるんじゃ・・・・と思ってちょっとドキドキ。。。
なんかわからんけどかっこよかったです。
でも、戦争だけはごめんです。

さて、このだるだるを解消する術はないもんでしょうか。
かれこれ一週間くらい作業効率の悪いのなんのって。
7月に入ってから新しいmファイル3つしか書いてません。
図の整理ばかりじゃなおさらやる気なくなっていきます。。
・・・AESまであと二週間しかないのに。。。
・・・・一応体調不良ということなんだけどさ。。そんなんで言い訳できないのが学生さんですよね。
だって、日ごろ暇だしね。
はぁ~・・・・実験できればいいなぁ~ そのデータでごまかせれたらいいなぁ~。

やっぱ亜鉛と鉄分をとらな。
これしかなかろー。
by figurine | 2006-07-06 19:57 | だいありー