人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン×バーゲン!

バーゲン初日=7月1日
Nみさまとデートでした。
さおりの遅れたけど誕生日プレゼントで、映画に連れて行ってくれるっていうデートだったんだけど、
バーゲンの初日だもの。
買い物まみれでした。
さおりも買ったけど、どっちかというとNみちゃんのほうが・・・・w
さおりは、ニットのワンピースとYorkでカーデガン(毛じゃないけど)を買いました!
お得!だって、両方とも半額だったんだもの。
カーデガンは定価じゃ買わない値段だったし・・・・というかYork自体バーゲンじゃないといけません!!!
そして、驚きのNみちゃんはというと、
最後分かれるときは、待ち合わせしたとき全然ちがう服装になってましたw(かばんまで!)
買い物しながら着替えを全身やってしまったのですw
人の買い物見るのってたのしいなぁ~って思って!
でも、あのuntitledのバッグはお得だった!!

そして、映画はというと、MissionImpossible3の先行に行ってきました。
前作よりずいぶん良かったですぅ
なんというか、ちゃんとスパイ映画してました。
ただあまりひねりのないストーリーだったけど、、疲れなくていいかもw
でもやっぱ最初のが一番好きです~

それから、ケーキもおごってもらいました。
おいしかったですぅ~
Nさま御用達チョコレートやさんでーす
紅茶美味しかった。
あの紅茶はマリアージュの紅茶だったのかしら・・・・


バーゲン二日目=7月2日
は、マリノアでーす。
なぜ天神じゃないのかはよくわかんないけど、
車で連れて行ってもらいましたー(楽チンw)
休日のマリノアは2時間までしか駐車場料金タダじゃないので、一回入れなおしてしまいましたー
マリノアといえば、私の中では安いのにお値段不詳に見えるインナーと専門店が多いジーパン。そしてuntitledが入ってる!というとこが魅力なのですが、
昨日は、おととい買い物しちゃったせいで、狙いが定まってなくて結局ドライパパイヤとドライバナナを買っただけにおわりましたw
でも、実は前の日NみちゃんとUntitledめぐりをしたために、欲しくなってたので、
かなり衝動買いしたい感じになってたのですが、
無事に止められましたw
というか、就活のストレスのせいで買い物しすぎなので、ちょっとセーブせんと!という気持ちもずいぶん働いていまして・・・・
というわけで、7月は節約で行きたいと思います(できるだけ)
もう欲しいものはないはずだ!!!
by figurine | 2006-07-03 15:27 | だいありー