人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内定者懇談会。

浜松へ行ってきました。
遠いね、4時間は余裕です。
っていうか、これ福岡空港からね。
そして浜松という街の微妙さにびっくり。
ホテルはよかった。ビールもそこそこおいしかった。
面談のあとでたランチボックスも結構いけてた。

まぁ、内定者懇談会自体は楽しかったよん。
同期になるだろう方たちもいい子ばっかりで、なんだこいつーみたいなのは全然いなかったと思う。(しゃべった限り)
人事の「くろちゃん」も楽しかったし、かなりウェルカムモードでよかったよかった。
だけど、やっぱり浜松という土地柄とか、この環境でモチベーション保ち続けられるのかとか、
いろいろ考えるといろいろ考えちゃうなーって思う。
なんか珍しく慎重になりすぎてる感がある。
ほんとは東京行きたいんだろうな、自分。って思うし、
でもここでYを断ると絶対後悔するだろうなってのもあるし、
勢いで決めてしまいたいけど、
どこに向かう勢いもないw
こまったこまった。



そして自分のことだけじゃないんだよね。
ここ数日で、ちょっとした出来事があって、もしかして東京に行かなきゃいけないんかな?的な使命感というか責任感というか。。。そんなんが出てきた。
・・・・っていうか、詳しくはぷらいばしーによりかけません(というよりめんどい)が、
なんかめちゃめちゃ迷ってきたぞーー
必要とされると(実際されてないかもwそう感じてるだけ。)、
ほんとに行動力を発揮してしまうからね。
アクティブ・・・・ダイエット????

人事の人に「たぶんきます」
なんて返事したのがまずかったかも。。
行くって言えばよかったー
でも、Yに行かなかったら第2志望群の会社にいくことに・・・・
by figurine | 2006-04-29 23:13 | だいありー