人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の本気オフ!

わーい!デートだデート~♪

ってわけで、たっぷりお買い物をしてきました
日焼け止めを冬→夏用にチェンジ!のため、つよぉいやつをゲット!
そして、ワンピースをかった!
バーゲンでもなんでもないのに、普通にかったw
サイズがMサイズしかないようなお店だったので、(最近マイブームのあのブランド(?))
入るかどうか冷や冷やしながら試着したけど入ったw
よかったよかった
まだ人並みからは外れてないらしいよw

そして明日からまた東京
今週はみんな東京みたいだねw
私とちゃっきーはNともんとのディナーの約束をとりつけた!
あさってが楽しみ。
他にも今回は一日ひとつ以上の会社回りは入れてないから結構楽かも!
でも浜松へ移動が大変だ。
親戚のおばちゃん(おばあちゃんの妹)のとこにもやっと行くことになって、
交通費も結構もらえそうだし、(今日のワンピース代はカバーw)
結構楽しいんじゃなかろうかw
ずっとうちらで話題のまっちゃん(尾本研のじゃないよ)とやらにお目にかかれそうだし。
帰ってくるのは25日の予定。
長いなー。

基本5月は就活しないつもりだけど、
今月から引っ張って選考が残ってるやつにはいくかも。
ってことは、5月は1回くらいはいくかなぁ・・・・・
・・・・・つまり今度こそディズニーランドのチャンスですよ!
で、研究は6月からちゃんとしようと思う。
もちろん5月にも調べ物とか論文読みとかできるだけのことはしようと思うけど。
あぁ、さおりってマジメ。
結局ふざけてるけど根はマジメなのよ、きっと。
来年の今頃はどこにすんでるのでしょう。

・・・ワンピースうれしかった。(入ったのが)
by figurine | 2006-04-16 23:55 | まいらぶ