人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は中間発表!

今週は面接三昧の週ですが、今日から4日間で5社です~
そしてなんとまぁN○Tからお返事がきました!31日に来るなら来るってことになってたので、落ちたかと思ってたのに~
ラッキーです
でも横須賀に行かなきゃいけないんだって。
またよこすか?
やだよーん。。。

さて、それはそうと、明日は中間発表です
っていうか、学会のまんまで、こんなんでいいのかよーって感じ。
ほんとてきとー
ごめんなさい、がんばってるみなさん。。
横須賀の面接でも研究内容を発表しなきゃいけないらしいから、
明日は発表がおわったらそっちのパワポ作りかも!?
最近研究から離れてるからめっきり不安であります。


そいえば、最近、就活を終わりたくてしょーがありません。
だって、終わらせようと思えば終わっていいのだもの・・・・・
でも、せっかくエントリーしたとこは行ってみたいし。+と-の気力がフラフラゆれてます~
by figurine | 2006-04-03 21:52 | だいありー