人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計算に66時間半なんて・・・・

ていうわけで、今日から学会の原稿を書くことにしました
今月はすることあるけど追われてないしわりとのんびりすごす予定なり~ ・・・ただマネーがない。。
週活も試験がいくつかあるけど、そんなにきつくはなさそう?です

今日は授業です!先週の金曜日休んでしまったわたし的には今年初めての授業!
寝ないようにしよーっと





今日の夢は、家族が何者か(きっと宇宙人or怪物)と戦う夢でした
もちろんママが一番強いはずなんだけど、パパがピッコロ(体が緑で血が紫のやつ)になってました
ピッコロ、さおりのパパ???みたいなw
でも、夢の中ではそれが普通で、最後敵が自爆するとき、ピッコロの体がぶにょ~んって伸びて、その中に隠れてました
敵の自爆の前のピッコロの言葉・・・・「ドラゴンボールで生き返らせてくれ」

最強の夢だった。。。。
by figurine | 2006-01-11 13:43 | だいありー