人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がくさい

正直めちゃめちゃ疲れた~・・・・
金曜日から3日間、すごいあっという間だと思ったけど、最後の何時間かで、とってもこゆい3日になった気がする。

その中でも、MさまやAこさんにあえたり、SaUちゃんともちょっとだけだけどお話できてよかった~☆
就活の話とかも参考になりましたが、もっともっと聞くかもしれないからこれからもよろしくです!





さて、

私自身のことですが~、
初日、あそんでました。
残響組のお手伝いが、1時間ちょいくらいしかできんくてすいません
O本研の企画デモの手伝いもできてなくてすいません
今だから言います>遊んでました

そして二日目、学科企画と残響組のお店で、一日が終わった感じでした
なんか、研究室内での負担がかたよってるなーってのが正直な感想・・・
Aちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様でした
Nともさんも、お店はもちろん、デモ、おつかれさまでした
さおりはシフトのときしかいれなくてほんとに申し訳なかった~
両方が二時間ずつだったので、夜には疲れきってて、家族が来たときに一緒に車で帰ってしまいました>まみーと妹と、ご飯食べて、温泉はいって帰りましたw

で、重要な三日目も、デモとお店と片付けと火祭りで一日が終わった感じだったのだけど、
片付けでは、Tりん、Mっちー、Mっちゃんほか上の二名ほんとにおつかれさまでした
あんな少人数で、あんなに短時間で片付けるなんて、すごいなーとおもいながら、荷台(?)を調教してました>よね?Nともさん!
でも、ほんと負担がかたよってるなーって思って・・・
さおりなんかは準備にほとんど参加してないから、片付けにはバリバリ参加しようって思ってたけどさ~~
大変そうな人はほんとに大変そうだったし。。

さて、そして、今日の夜は、Nんちゃんはじめ、学校にいてくれた506の方々、ほんとにありがとう!!!(>o<)
研究室で、ダイキョーのお惣菜などなどをみんなで取り分けで食したのだけど、
みんなであっとほーむなごはんが食べれて楽しかったです!
そして、かわいい彼女がおもったより元気そうでよかった☆
これからはもっとなんでも話してほしいとおもいました♪
それからそれから、Nんちゃんにはまじ感謝です!
計画性のない行動を起こしてしまったさおりによくついてきてくれたな~とおもって、ほんとにありがとー!

・・・・なんかわからない人にはわからないブログになってしまってすいません。
うちわすぎる話になってます・・・・

今度からももっとわかりやすいことを書いていこうとおもいます
ただ、今日は感情の起伏?というよりむしろ揺れが激しくて思わず書いてしまいましたとさ
by figurine | 2005-11-21 00:59 | だいありー