人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたドライブ

昨日、またドライブ行ってきた!
はっきりいって遊びすぎですが、良いのです!
たくさん遊びたいのです☆
昨日は愛宕神社からの夜景を見てきました。
他にもたくさん車がいたんだけど、周りの車の中の観察に夢中になってしまったさおりは最悪なやつですw

昨日から急に(?)寒くなりました
鳥インフルエンザの変異バージョンとやらが、気になってしょうがありません
予防接種に行ったほうがいいのかなぁ
就活を控えてインフルエンザなんてかかってるヒマもないし・・・




というわけで、就活ですが、いろいろエントリーしまくり?な今日この頃です
音に関係なくても、内容に興味があったり、お給料高めだったり、勤務地が狙ったあたりだったりすると、すぐにブックマーク>事業内容をもうちょっと詳しく調べて、エントリーみたいな感じを続けております
会社説明会も3つほど予約してみました
まぁ、あんまり興味なくても、福岡であったりしたらできるだけ行ってみようって思って☆
(先週の就職説明会後、すぐに例の本を買って読破したさおりは、たくさん行くことの大切さを知った・・・かもw)
そして、できるだけ新しいスーツをたくさん着て、着慣れようと思って!!
というわけで、今月~来月は自己分析=自己紹介を考えたいと思います
ブログ的にもそういう内容でいってみようw
変なことがあったら誰か突っ込んでください(匿名ででもw)
by figurine | 2005-11-16 11:20 | だいありー