人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまけな秋

五月病的なダルダルの毎日。。

ちょっと登校拒否気味のさおりです。
久しく学校に行ってないような~そうでもないような~
その中でもいろいろ最近のできごとを書いてみる。

えっと~まず。
もう結構前のことだけど、CDを買いました
Organs Cafe 「樹」
まぁ、あこーすてぃっくな感じでなかなかよかったので、ここに紹介しまうす。
(前のCDの方がよかったなんて・・・・あえていわないw)

そして~、あ、そう!
なんか学祭後くらいにメイクコンテストにでることになった!(さおりなんかがー!?w)
実はこっそり一ヶ月に一回通ってるフェイシャルエステの福岡支社であるんだと・・・
エステっていうと心配する人たちがいるかもしれないから一応言っとくと、校区のおばちゃんがやってるとこで、マミーと一緒に行ってるのです。だからかなり平和というかお得というかw
でも、おばちゃんがやってるけど、大元はSONY化粧品!
だから、コンテストの賞品も内容によっては、DVDプレーヤーとかもらえたりするらしいんだけど、今回は、化粧品なんだってさ~
でも賞品もらえるようにがんばらなくちゃ!
それはともかくとして、タダでメイクレッスンしてもらえるわけで、
これを機にちゃんとお化粧する女子になろうかと・・・w
というわけで、きのうコンシーラー買ったw
もうおばちゃんや~ しみやそばかすを隠さなきゃいけないなんて~

そして、もうひとつ話題。
最近のマイブーム→というよりいつもお気に入り!
「黒い兄弟」こと「ロミオの青い空」のDVDを見てるのです☆
マミーと一緒に、このDVDほしーわ~といいながら、TSUTAYAに
感謝してるw
やっぱりいい話だ~
煙突掃除!
っていうか、子供のアニメにしては絵がよくって~、ミラノの街並みとか・・・
わかる人にしかわからん?
それでもいいです
ひまな人、ぜひ見てください!

さてさて~、大事な大事な~、勉強とか研究のテンションが下がり気味のこのごろ。
けど、そろそろまじめにならなきゃ危ないと思う

う~。。ロミオの続きが気になるぅ~。。
・・・・アルフレドよりロミオが好き・・・・
by figurine | 2005-11-08 15:02 | だいありー