人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆夢の愛知万博☆★

さぁ!やっとバカンスが来ました!!
やっと正真正銘夏休み☆
モリゾーとキッコロに会いに行きました!

それにしても名古屋は暑い!!
めちゃめちゃ暑かったです。まず、到着して、暑さに死にました・・・
でも、めげずに(実際かなりめげてた・・?)有名??なお店の味噌煮込みうどんを食べに行って~
この日とまったとこ(次の日も同じ町だったんだけどw)、でっかい中洲みたいでちょっと怖かった。。。っていうかそういうお姉さんたちがたくさんいた・・・・w
けど、密度は中洲ほどなかったような・・・

まぁ、それはさておき・・・・⇒万博の日は、出たのは6時台で結構がんばった!
それでも人が多くて、今さっき調べてみたら、なんと昨日の入場者数は20万人越え!!
わおー・・・・・・・・多いと思ったら・・・w
入場したらダッシュで、三菱館へ!もう行きたいとこに最初並ぶしかない!と思ってたから、ほんとダッシュでしたw
でもなんと30分しか待たなかったんよ!!奇跡☆★
企業パビリオンは、あと三井東芝に行って、顔の写真が。。。ww
横にいるこゆい人がね、めだってたw ・・・さて誰でしょうww
まぁ、ほかにもかなりたくさんの外国パビリオン回ったけど、小さい規模のところを多めに回って、結構充実してたかなぁ~って感じでした。
まぁ何より一番???楽しかったのはキッコロゴンドラ☆ 長久手会場を縦断できるというすばらしいゴンドラです!!
これが結構いいスピードで、そとの空気が入ってきて気持ちよかったぁ
そしてすごーくたくさんの人やらパビリオンやらを上から見れて、どこに人が集中してるかとかよく見えたw
このゴンドラがMyBestでしたww
★☆夢の愛知万博☆★_c0036855_0383896.jpg
★☆夢の愛知万博☆★_c0036855_0393846.jpg

左がヤシの実ジュース☆(アクエリアスの甘味を抜いたみたいな味)
右がトヨタ館と日立館!両方とも入れなかったけど、日立館の建物ってすごい!!!水が流れまくってました!

そして、今日帰ってきたわけなんだけど・・・
名古屋駅前で、味噌カツオムライスを食べたんです~
そしたら・・・・発見!!!

★☆夢の愛知万博☆★_c0036855_043332.jpg


大名古屋・・・・・びるぢんぐ!?
大うけしてしまってwww
だから載せますw

そして、空港へ☆
セントレア空港は思ってたよりも小さかったです
ただ送迎デッキがものすご広い!
昼過ぎに行ったけどこれまた暑すぎて、それでもかなり粘って見てたけど、
暗くなって来たらきれいだろうからまた来よう!って言って、また戻ってきたらなーんと雨が降っていたのです。。
残念すぎる!!
というわけで少し大人な雨の飛行場です
★☆夢の愛知万博☆★_c0036855_0475537.jpg


ほんっとに疲れて足も痛くて大変な旅だったけど(アミューズメントパークでは当たり前かw)、
でも楽しかったです☆
なんかね~、きれいなスペースワールドとアジアマンスとよかとピア(懐かしすぎてわかってくれる人がいるかどうか・・・・w さおりは11回行った!ww)が一緒に来た感じだったw
もうちょっと早く行って、2回目いけたらよかったなぁとちょっと後悔です。。
やっぱり1回じゃ見きれん!
終わっちゃうなんてもったいな~~~~い!
by figurine | 2005-09-15 00:50 | だいありー