人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなに会えたー!

わーい☆みんなに会いました!
まず、昼Nんちゃんとデートしました
中華街でお昼ご飯♪
かなりお得な感じで超たくさんおしゃべりしました
就職の話です
やっぱり最終的には地元に戻りたいよね、みたいな話や、会社にいる先輩の恋愛話やら・・・
こっから先は秘密!w

そして、それから、Nみさま、Mさま、A子ちゃんに会った!
Nみちゃんに会うと、めっちゃホッとする~
もう福岡に帰りたくって!!!
Mさまはぜんぜん変わってなくてまたまたホッとしました♪
A子ちゃんは・・・・なに?!そのかわいさっ!みたいなw
やっぱり就職の話になるんだけど、A子ちゃんたちがいるし、Nみちゃんとも近いし、九州~関西にいるのもいいなぁって思いました。
でも、やっぱり今の状況だと、自分ひとりの問題じゃないんだよね。。とか思ったりして、就活ってほんとに難しい。。かも
とはいっても、自分のことは自分で決めなきゃいけないし。
どうしたらいいのでしょう。
by figurine | 2005-09-04 20:57 | だいありー