人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習慣にしたい!

えっとぉ~、最近てんでブログ怠け気味なさおりです

今日から(?)健康な生活!心がけようと思いまして!
ダイエットもいいんですけど、それより健康な習慣をつけるのが先かと思って、
黒酢のみはじめました
一日にコップ一杯でいいんですよ~
2週間くらい飲むと効果があらわれるそうで、早速ボトル2本かってきました~
ひとつは黒酢で、もひとつはもろみ酢っていうやつ!
それからそれから、もひとつ!
5分簡単ヨガってのやってみましたw
5分の内容だけど、iPodちゃんとお友達して、10分間やってみると、、あせかく~~~
激しい動きなんて全然ないのに!おそるべしヨガ!!
これも毎日やってみようかな~
だって、5分くらいなら!
もちょっと健康マニアになりたいんだけど、いきなりだと三日も持たない坊主になりそうなので、
とりあえずこんな感じで!
ほんとは万歩計もかって歩くのもしたいんですけど~、
この前ダイソーで買った万歩計ぜんぜん正しくうごかないんですぅ~
それでもいいんだけどねww
3月健康マンスさおりでした!!

@ home
by figurine | 2005-03-13 21:42 | まいらぶ