土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう発表飽きたのよ。

リハ、ぐだぐだでしたよ。
でも飽きちゃったんだもん。
はぁ~
というわけで、棒読み作戦を実施すべく、タイピングの嵐です。
ゆびが疲れます。

あ、今日はディパーテッドを見てきました。
レオ様かわいそう。
ちなみに先週はラッキーナンバー7を見てきました。
こっちのほうが面白かった・・・?
うーんどっちも面白かったw
[PR]
# by figurine | 2007-02-07 17:21 | だいありー

家を決めました

横浜駅から3駅,白楽駅から4分らしいです
不動産屋さんが言うには「お城みたい」な耐震マンションでっすw
みなとみらいまで自転車でも行けちゃいます
遊びに来てくださいねぇー☆
[PR]
# by figurine | 2007-01-29 20:38 | だいありー

本日のサプライズは2つ

1.妹がMy母校に合格しました!
合格発表に行くと、かなり見たことのある国語の先生に会いました
なんと面接官だったらしく、妹のことを覚えていて、フレンドリーにしてました
問題ありな妹だけど、ママが解放されてよかった、まじで。

2.3月に呼ばれてる結婚式のドレスを買ってもらった!(値段がサプライズw)
ほんとは、正月に買った福袋に入ってたドレスを着ようと思ってたんだけど、おばあちゃんに貧相だなんだかんだと言われ、買ってもらいました。
福袋何十個買えるんだ?!・・・老人は金持ちです。

まだ午後にもなってないのに、濃い一日だ。
パパは今日からインドネシアですが、晩ご飯はかまわずお祝いでしょう。
・・・また太る。。。
[PR]
# by figurine | 2007-01-25 12:02 | だいありー

最後の長距離ドライブは

角島に行きました!
下関にある,あるレストランのトイレの前に張ってある角島の写真が凄くって,行きたい行きたいと思ってたらほんとに叶いました。
c0036855_0425113.jpg


晴れてたらもっとよかったんだろうけど,まぁ仕方ないかなぁ~
Lさん&Yちゃんカップルを誘って行きました~。
かなり癒し系で, 修論の疲れもぶっとびましたよー!

角島では, わかめミックス(ソフトクリーム)を食べたんだけど,
ほんとにわかめのかけらが入ってて, 潮臭かったですw

んで,帰りは寝てる間に温泉についてました。
川棚温泉ていう, うちのおばあちゃんによると有名?らしいです。
ばばさまは昭和30年代に行ったとか。
ちょっと狭いけど, 熱めのお湯で, マッタリ系というより疲れがすっきりとれる系の温泉で非常に良かったですぅ~

まぁそんなこんなで, 休日を堪能しました~

あ,そうそう!
初めてマニュアル車を運転しました。
もちろん法律違反ではない, 駐車場の中です。
マニュアルって難しい。。
というか, はずかしい。。。w
でも, 男の子がマニュアルはいいよねっていう意味がちょっと分かりました。
ほら, ドラマのBGM系を弾いて酔いしれるより, クランマービューローとかガツガツテクニックで弾くほうが快感を感じるアレみたいな感じw
[PR]
# by figurine | 2007-01-23 00:51 | だいありー
PHSを買い換えました>と同時に, ケータイやめることにしました。
人々がこぞってauに買い換えてる最中, うちの家族はみんなそろってauからwillcomへ!
というか,すでに家族でピッチは持ってたので,ケータイやめるだけなんだけど。
そして,Zero3esといえば!
今一番気になってる機種!で有名?らしい, あの, PCサイトが見れてエクセルがみれてパワポが見れてPDFまで見れるヤツ!
で,お金に余裕ができれば無線ランカードをくっつける予定です!
すげー!
使いこなすまで時間がかかりそう。。
がんばりまっす。

ほかにも書くことがあったはずなのに,忘れました。

あ, マミーがよくなったようなので, 「今日から学校行きます」宣言!
提出まで一週間。
大丈夫なのでしょうか。
[PR]
# by figurine | 2007-01-13 12:02 | だいありー

家で修論。

だって,ママが病気なのです。
年末から,メヌエル病?っていう聴神経系の病気になってしまって大変。。
運転できないので,足になるため家をあまり出れましぇん。
というわけで,めちゃめちゃ運転した年末年始でした。
今日はパパがいたので一瞬学校にきましたが,ほんと一瞬。
でもどうにかこうにか修論を書き上げました。でもほんとにとりあえず。
ここからは手直し&手直し&手直し・・・な感じで。あと1ページ増やせれば,やったね70ページ♪です。目指します。

さて,今日はお隣の東京住まい18年のお姉さんが帰ってきてたので,お話を聞いてきました。
この線は危ないとか,ここは穴場とかetc・・・
でも結局,最初考えてた横浜~武蔵小杉あたりで,おうちを探そうかなぁと思っています。
今月末に探しに行きます!
それまでに,経験豊かな方々に一人ぐらしの云々?を伝授してもらわなくちゃ!

さて,今日は自分の書いた文章を読んで,(全部はムリ。とりあえず1章だけw)
・・・・ゲームせずに寝る?

DJ OZMAとシャイニングフォースⅡ@メガドライブに中毒気味のさおりでした。。。
[PR]
# by figurine | 2007-01-08 00:58 | だいありー

2007年は金運が1位!

クオリティの高い買い物が当たるらしいです!
がんばりまっす!

ふつうに日記書きます。
1日は8時にビブレに行きました(てか,かわいくない妹に付き合って。)
それからマリノアへ行きました

今日は今年でなくなるという井筒屋へ行きました。
そして,住吉神社でおみくじを引きました。
吉でした。
そして,ママパパが一旦帰ってる間に, たつくんとありさと3人でリンガーハットでご飯を食べました。
そして,ゆとり教育のせい?で, イマドキの中学生が,borrowも知らないことがわかりました。で,いとこの家に行きました。
UNOしまくりました。疲れた。。
叔母ちゃんのごはんがおいしかった?です。ちなみ,この叔母ちゃんは料理でテレビに出たことがあるのです。こじゃれたものばっかりです。口に合うか紙一重です。
そして,明日は, 修論再開です。でもヨドバシと温泉にも行きます。
[PR]
# by figurine | 2007-01-03 02:11 | だいありー

今年のまとめを一言。

今年はいろいろがんばった。
そして,精神的に疲れた。
来年はもっと大変だろうけど,きっと今年ほどきつくないといいなぁ。

とりあえず,自分で自分の世話ができるようにがんばりま~す。
[PR]
# by figurine | 2006-12-31 20:46

このごろの動向。

先週からの特別なことを日記にする。

木曜日にいつもと違う美容院にいった。
久しぶりにパーマをかけた。それ以来,毎日クルクル巻き髪さっ

あと,金曜にソラリアで映画をみた。
再映650円。ステキ。というか,前みたいと思ってたマイアミバイスがちょうどあってたので。
もう一回見たらもっとちゃんとわかると思う。

クリスマスイブは,ダイアモンドシティにいった。
久々に運転した。全然普通に大丈夫だった。2000km運転したら,自転車同様いつのっても大丈夫になるらしいけど,きっとそれくら運転したんだと思う。いや,してるよきっと。
ランチに沖縄料理を食べた。そーみんちゃんぷる。めちゃうま~♪
で,夜は家族で近くの風月へ~
そしてケーキは,シュバルツザーネトルテ。さおりが一番好きなケーキさ♪

で,25日は朝から薬院の某温泉にいった。閉店日だということで。
駐車場5時閉鎖ですって言われて寂しくなった。
さすがLastDay,人がたくさんだった。

そして,昨日は卒業旅行申し込みに皆さまで天神へ★
すぐ終わったけん,すぐ終わったけど,帰りに電気屋に寄ったら,最近ケータイをWINに変えたいと思ってたけど,・・・新しいピッチがほしくなった。
今のやつがむかつく&卒業してもピッチ持ち続けることを決めたから~
そして,思ったより安かったけん。
でもケータイもほしいのよねぇ。。両方買い替えは出費大かなぁ。。

で,今日はなんと一人で温泉+岩盤浴に行ってきた。
一人でなんて大人やろ?w
でも最近お疲れ気味やけん,すごいのんびりしてよかった。
三時間くらいはおったけん。
岩盤浴では,40分村上春樹を読み,40分爆睡し,温泉では露天風呂で,でろーんと横になって~
かなり癒されました!

で,今から修論・・・?
もうめんどーい。。
とりあえず,今日のノルマの半分はこなして寝ることにします。。
[PR]
# by figurine | 2006-12-29 23:00 | だいありー

・・・修論が。。。

つらい。。。

・・・・やったことが多すぎて?
いや,ちがう。。
パラメータがおおすぎて。
・・・・つらい。。。
計算しなおし?
んなばかな。。
っていうか,mファイルを洗いなおしてたら,
バグ直してたら,
マップ書き直してたら,

新しいことが。。。。
初歩的なのにあたらしいことが。。。

あぁ。。。。
つらい。。。

ちなみに今は,50はゆうに超えました。
まぁタイトルだけのページもあるんだけど。

もう寝よ。。。
[PR]
# by figurine | 2006-12-26 02:49 | おべんきょ