土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年のまとめを一言。

今年はいろいろがんばった。
そして,精神的に疲れた。
来年はもっと大変だろうけど,きっと今年ほどきつくないといいなぁ。

とりあえず,自分で自分の世話ができるようにがんばりま~す。
[PR]
by figurine | 2006-12-31 20:46

このごろの動向。

先週からの特別なことを日記にする。

木曜日にいつもと違う美容院にいった。
久しぶりにパーマをかけた。それ以来,毎日クルクル巻き髪さっ

あと,金曜にソラリアで映画をみた。
再映650円。ステキ。というか,前みたいと思ってたマイアミバイスがちょうどあってたので。
もう一回見たらもっとちゃんとわかると思う。

クリスマスイブは,ダイアモンドシティにいった。
久々に運転した。全然普通に大丈夫だった。2000km運転したら,自転車同様いつのっても大丈夫になるらしいけど,きっとそれくら運転したんだと思う。いや,してるよきっと。
ランチに沖縄料理を食べた。そーみんちゃんぷる。めちゃうま~♪
で,夜は家族で近くの風月へ~
そしてケーキは,シュバルツザーネトルテ。さおりが一番好きなケーキさ♪

で,25日は朝から薬院の某温泉にいった。閉店日だということで。
駐車場5時閉鎖ですって言われて寂しくなった。
さすがLastDay,人がたくさんだった。

そして,昨日は卒業旅行申し込みに皆さまで天神へ★
すぐ終わったけん,すぐ終わったけど,帰りに電気屋に寄ったら,最近ケータイをWINに変えたいと思ってたけど,・・・新しいピッチがほしくなった。
今のやつがむかつく&卒業してもピッチ持ち続けることを決めたから~
そして,思ったより安かったけん。
でもケータイもほしいのよねぇ。。両方買い替えは出費大かなぁ。。

で,今日はなんと一人で温泉+岩盤浴に行ってきた。
一人でなんて大人やろ?w
でも最近お疲れ気味やけん,すごいのんびりしてよかった。
三時間くらいはおったけん。
岩盤浴では,40分村上春樹を読み,40分爆睡し,温泉では露天風呂で,でろーんと横になって~
かなり癒されました!

で,今から修論・・・?
もうめんどーい。。
とりあえず,今日のノルマの半分はこなして寝ることにします。。
[PR]
by figurine | 2006-12-29 23:00 | だいありー

・・・修論が。。。

つらい。。。

・・・・やったことが多すぎて?
いや,ちがう。。
パラメータがおおすぎて。
・・・・つらい。。。
計算しなおし?
んなばかな。。
っていうか,mファイルを洗いなおしてたら,
バグ直してたら,
マップ書き直してたら,

新しいことが。。。。
初歩的なのにあたらしいことが。。。

あぁ。。。。
つらい。。。

ちなみに今は,50はゆうに超えました。
まぁタイトルだけのページもあるんだけど。

もう寝よ。。。
[PR]
by figurine | 2006-12-26 02:49 | おべんきょ
病気が治ったみたい。
病気ってほどのもんじゃないかもしれないけど,症状が治ったみたいです。(今日一日だけの判断。)
私が言った人にはわかる,ちょっとはずかし症状です(痔じゃないよw)
でも,その症状から,病院で潰瘍性大腸炎?みたいって言われました。
確か難病?
マイハニーの病気の大腸版が潰瘍性大腸炎です。
Oh!No!カップルで同種の難病なんて,ありえなーい!お笑いじゃん!
とちょっと焦りましたが,お医者さん曰く,半分だけなってるということで,ただの炎症と思っていいみたいな感じでした。
検査結果はまだ出てないけど。
なので,明日からはもうサボれない・・というか,ちゃんとせんといよいよヤバイ!さぼり癖が!

本気モードの独り言。
[PR]
by figurine | 2006-12-17 20:58 | だいありー

学校にきた

今週は点滴うぃーくで、ゼミ以来学校に来てなかったのです
えらい!土曜日なのに!
というわけで、学校に来ました
修論はちゃんと少しずつだけど書いてますよ、たぶんもうすぐ40ページくらい(図ばっかり)。
でもやるきありましぇーん。
はぁ~・・・・まだ病人気分。ていうか、まだ病人。
[PR]
by figurine | 2006-12-16 13:50 | だいありー

老人と海

c0036855_1744012.jpg


ハワイであった学会に参加してきた。
海に2回いって、買い物して、そして発表をした。
ハワイはとっても物価が高い!

でも、免税店はやっぱりすごい!
おまけ目的買った香水(おまけつきで45ドル)が、実は日本では10500円で販売されるらしいということ(もちろんおまけなしw)を今日知った。
かなりお得。
そして、ハワイアンなワンピースを買った。
ちょっと高かったけど、柄が絶対気に入ったから思わず買った、キャッシュで!

発表の方は、なんかなんてなく終わってしまった。
質問がなかったんだもん。
ラッキーだったけど。とりあえず、あとから日本人2人くらいに質問が来たし。
でも外国人の人ともほんとはもっとコミュニケーションとれたんじゃないかなぁ~
でもまぁ、英語できるわけじゃないし、海外の学会なんて初めてだし、とりあえずは仕方ないかーと割り切る。
もっと勉強しなきゃなぁー。・・・たまにしてるんだけど、すぐやめちゃうんだよねー。

・・・書けば他にもたくさんいろんなことがあるけど、めんどくさいからやめよーっと。
[PR]
by figurine | 2006-12-05 17:22 | おべんきょ