土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出発前に・・・

ピアノとか弾いてみる。
うちのピアノは白のグランドですよ
王子っぽいでしょ
なのに、いつもママの教え子たちが弾くだけなので、ちょっとリチャードクレーダーマンとか弾いてみたw
そんなの弾くのは15年ぶりくらいですヨ

さて、今日からハワイでっす
学会でっす
思いのほかリハで、大丈夫そうなことを言われたので、すっかり安心しきってしまってるけど大丈夫なのでしょうか。
現地でまた練習するけど。たぶん。
出発が19:40の飛行機とかで、日本を出るのが21:50の飛行機とかで、今の時間何していいのだか微妙です。
雨だから外でたくないし。
まぁ、そんなこんなで行ってきまうす(-o-)/~~
[PR]
by figurine | 2006-11-27 14:00 | だいありー
前回のPickUpはちょうど一年くらい前でした。
この季節になると乾燥やらなんやらって、お肌が荒れ気味・・・(*_*)
ということで、またまた洗顔とクレンジングを気合い入れて買いました。
決してポイントのためだけじゃありませんよ~
いい匂いと潤いはバツグン!
ということで、こちらをラインで大人買い。。。w
といってもまだ洗顔とクレンジングしか使ってないけど、デコがおじさんの禿げ頭みたいに光らなくなりました。湿疹も治まったしよかったよかった。

・・・なんか宣伝のようだw
でもハワイにはもって行きません。 だって、紫外線には美白で対抗しなきゃ!
ということで、ハワイの準備中~☆

デジカメのメディアを買いに行かなくっちゃ!
[PR]
by figurine | 2006-11-24 01:18 | 女の子ちっく
城さんときいてわかる人がどれくらいいるんだか・・・w

ちょうど2,3日前から音楽のことを書こうと思ってたら、なんとテレビに城直樹「せんぱい」が出てるじゃないですかww
すごく懐かしかった
98か99代が院の時代に同級だったのじゃないかしら。
あのギタリスト城さんw

もう4年は前だね。
生音のライブの打ち上げで一緒に飲んだのは・・・懐かしすぎる。
まだ私がライブ活動?に熱かったころでした
そりゃとてもとても熱かった。
入学して半年で難聴にだってなりましたわ
やりたい曲はとことん楽譜書きましたわ
テレビを見てると懐かしいなぁと思って当時が思い出されました
すごいなぁ。プロになっちゃうなんて。
まぁ、当時からセミプロなんていっててライブの枠どっかーんって取ってたけど。
ていうか、うちらもがっつり40分くらい枠とってたりしたけどw
なつかしすぎ。
すっかりバンド活動なんてしなくなったけど、それは研究が忙しいからってのもあるけど、
最近はめっきり魅力的な出会いがなくって。
前みたいに高められるような音楽に出会うことがなくなりました
芸工大時代とやっぱり少しかわったのかなぁ
そんなんじゃないと思うけどなぁ。
あの頃はジャズだって軽音だって聞きにいったりしてたのにねー
自分がなにもしてないからかしら。
アンテナ張ってないわけじゃないとおもうんだけどw

こんな夜はピアソラを聞くのです。
彼の音楽だけはいつの時代に聴いてもきっと揺さぶられるヨ。
・・・寝れなくなるヨw

出会いないなぁ。
[PR]
by figurine | 2006-11-21 01:57 | まいらぶ

ジョーバと英語

24歳のクリスマスイブ。25歳、人生のクリスマスに神様は何をくれるんだろう・・・っていう宣伝バナーをクリックしたらこんなの見つけた→こんなの
さおりはくりーむあんみつで、はにー(みねらるうぉーたー)と恋愛相性抜群だった♪
ぷぷぷっ。

それはそうと、昨日うちにジョーバがきた。
ロデオボーイの元祖だよ。
ロデオボーイの倍以上高いよw
なので、今日朝試してみたw
ばり受けるw
1日30×4回を16週間続けるといいらしいよ。
できるかー!!

今日は英語の練習をした。
原稿読んだだけ。
全体の3分の1やっとよめるようになった。
日本語もようしゃべれんのに、むりやろーもん。
[PR]
by figurine | 2006-11-15 14:19 | だいありー

中間発表は痛い一日。

ていうことで、今週2回目の発表が終わり、11月の発表の3分の2が終わったわけですが。

結果を言う前に時間が終わってしまいました。
・・・・いったい何の発表?みたいなw
まぁいいんです。
笑いがとれればそれで。
一日中審査?してる先生たちに、癒しをgiveできれば。

てわけで、昨日も飲み会で、正直疲れてまっす。
そりゃ顔もむくむわ~
と思って、今日は朝ごはん食べずに頭痛薬飲んだら胸がむかむかします。
・・・でも、お酒飲んでる間(飲み会でなくお酒自体)だけが楽しい今日この頃って絶対間違ってると思う。。。
[PR]
by figurine | 2006-11-11 11:31 | だいありー
出張お宝鑑定団in○○のようなタイトルになってしまった。。

行ってきました、日帰り神戸。
疲れたけど、良かったといわれてルンルンその気になりましたw

神戸に着いたのはお昼くらいで、お昼から参加したんだけど、
神戸大学はめっちゃ坂の上。
7cmヒールでもめげませんよ。
ヒールはのぼりよりくだりがこわいんですよ。
だけど、大学の中に山道みたいな歩道があるのが許せんかった。
教室にいくだけでクタクタ。。。

発表自体は25分のところを30分以上はなしてしまうノリノリっぷりだったけど、
一瞬てんぱったりしたけど、結構無事に終わった模様。

懇親会は学生がタダでステキでした。
そして、おもしろいおっちゃんたちがいっぱいで、変でしたw
先生がいじられキャラで、なんで??wみたいな。

そして、9時過ぎの新幹線に乗って、もちろん新幹線の中でも飲んで?、
ありがたい話や、ちょっといいのかよ?的な話や、いろいろ話しながら帰ってきましたとさ。

まぁ、そんなこんなで午前様。
今日は社長登校でっす。

おまけ
[PR]
by figurine | 2006-11-09 12:15 | だいありー

初の試み。

名刺を作った!
明日は神戸で研究会だから。ちゃんと懇親会に参加するから。
QRコードをつくるソフトがあって、ちょっとカンドー♪
3連休はしっかり休んでしまったけど、明日はがんばる~

3連休のおとくっぷり。
[PR]
by figurine | 2006-11-07 13:55 | だいありー

貧困時代に突入o(_ _)o

昨日はマミーの発表会でした
前にtikurinたちのライブを見に行ったライブハウスで発表会がありました
高架下なので発表会会場的には最悪でしたが、まぁ場所的には便利。
ママは今回、ピアノを弾きました
ヤマハの発表会でソロピアノを弾くのは初めてで、さおりのテーマソング的な「天使の死」と「アディオスノニーノ」で、すごい迫力でしたw
で、しっかり打ち上げまで参加してしまって。疲れました

まぁそれはいいとして、昨日はめちゃくちゃ買い物してしまいました
朝ポータブルHDDが家に届きました
諭吉さんさよ~なら~
で、昼天神でブーツを買いました!
ボンフカヤのアウトレット☆
来年も使えるのやないとって思って、革臭くなってみました
諭吉さんさよ~なら~
そしてそして、マリクヮのクリスマスコフレをゲット!
可愛くて目をつけてたけど高かったからアユーラのコフレかな~って思ってたけど、アユーラだとKよちゃんとかぶるし、
…しかも見てしまったらどうしても欲しくってっ!!

ってわけで、1.5ヶ月分のバイト代を使ってしまったのでした
[PR]
by figurine | 2006-11-04 13:37 | from mobile