土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

面談です。

副社長と面談してきた。

めっちゃおもしろい副社長!!w
「東京なんか来てお父さんお母さんは大丈夫?」って何度聞かれたことか。
そして、自分はDSPの父だ!とか言ってたしw
・・・芸工大ネタ炸裂で、相当爆笑面談でした

・・・あの会社でも大丈夫そうだ。。。て初めて思ったw
[PR]
by figurine | 2006-06-29 22:40 | 就職活動

映画とかデートとか2

やっとこさ見に行きました、ダヴィンチコード。
なんていうか、映画を見て本よくできてるなぁーって、こんなに思うことはなかろうって感じでした。
っつーか、シラスの迫力がない!!www

そして、今日もUFOキャッチャーで、おやつを取ってもらいました。
100円ででっかいチップスターです。
こういう技術師的な技を見ると、テンションあがります。

さて、明日はTOKYO。
あさっては、GAKKO。
土日は弟と遊ぼうかしらと思います。
[PR]
by figurine | 2006-06-28 23:14 | だいありー

お絵かき

えぇっと、今日からお絵かきをはじめました for 修論!
すっごくちょっとずつだけど、
きっと秋になったら絵なんか書いてる気持ちの余裕がないかもしれない!ということで、
恐ろしい?(そうでもないかも)3次元プロットをイラレで書き始めましたw
直線しか描いてないのに疲れました。
1週間くらいで書き終わればいいやw

今日は暑かったです。
暑いと偏頭痛がするので、嫌です。
ちっちゃなころから頭痛持ちなので最近は薬を飲むのさえ止めがちなんだけど、
来年から社会人。そういうわけにもいきませんなぁ~。

そいえば、今日はバイトでマイヘッドホンを使っていたら、「自社製」って言われてしまいました。
ちょっとヘッドホンへの愛が薄れてしまいました。w
派手な会社に就職するんだなぁ、自分。ww
全然関係ないけど、新しいヘッドホン欲しい。。
この子だけだと適応範囲狭すぎです。。。
[PR]
by figurine | 2006-06-28 00:09 | だいありー

今日で中断!

7cmヒール、今日で中断。
2~3週間がんばってきたけど、雨だからヒールだとサンダルしか履けないし、
明日からスニーカーも履く!!!(なんの宣言やねんってw)

雨ばっかりでいやですね~
そしてなぜか最近女の子ランチが続き、また太りそう。。。。
[PR]
by figurine | 2006-06-26 18:32 | 女の子ちっく

the girl

今日は家の近くのびっくりドンキーで、中学校時代の友達とランチしました
5年ぶりくらいにあったw
積もる話?なんて大してないけど、結局ドンキーで4時間も話し込んでしまったのでした。

彼女はもう社会人で、転職まで経験済みで、でも全然わかってなかったけど、
ちゃんと女の子でしたw
すごいお嬢なんよね、大学時代は公民館でバレエを教えたり、
Rさまの同級生だったり!
そして、普段自分の周りには女の子らしい女の子がいないと気づきましたw(・・・失礼かw)
いや、でも若干いい刺激になった!
とりあえず、彼女にあって、化粧は毎日する・フリルとリボンものだけは安物を買わない・先の見通しがたってるからって油断はしないことを自分に誓いましたw
油断してたら、ヤリでさしてください・・・・・・w

More
[PR]
by figurine | 2006-06-24 19:42 | だいありー

研究が・・・・

大変。。。
なんでかしらん。。
でも大変。。。

頭脳もないし時間もないし、
そして実験を早くしたいけど、そんな感じでもないみたい。。。
これって、実は大変じゃないかも・・・・
やる気が減衰なだけかも・・・・・?

就活がひと段落して、ちょっと気が抜けただけよ!
そしてよくわからん頭痛が続き、さらには背中の激痛に襲われただけよ!
・・・・こんなんに負けたくないんだけど。。。
[PR]
by figurine | 2006-06-23 16:33 | だいありー

今度こそ決まり!

就職先が決まりました!
やっと決まりました!

つかれた~~~

東京にいきまっす☆
[PR]
by figurine | 2006-06-20 13:00 | だいありー

いのしし発見!

野生のイノシシ見ました!
初イノシシ☆
子供イノシシだよっ!
写真とってなかったのが超悲しい。。。
けど、車の中からかなり至近距離で、
写真とろうとしても暗かったり逃げられたりって可能性あったので、
心の中に焼付けってことでいいってことにします。
[PR]
by figurine | 2006-06-18 00:00 | だいありー
昨日NHKの連ドラのあとの番組にでてた。
(あの番組の司会者(男)が超嫌い。司会だけでアレだけのジコチュウ&ハゲっぷりを見せ付ける人もなかなかいないと思う。NHKはキャスティング絶妙なときあるけど、違う意味でこの人絶妙)

シャンソンっていい~♪
ジャズの曲はよく聴いたからつぎはシャンソンとか。でも歌詞がわかる日本語が!
英語だったらいいけど、その他の言語はむずかしい~。

加藤登紀子の娘も出てた。
CD持ってるんだよね>Yaeって人、ずっと前にここにも書いたかも。
全然違う母娘w

でも昨日はパソリ(マイラー必須アイテム(らしい))買ったから、
CDはかえませんでした。
[PR]
by figurine | 2006-06-17 08:38 | だいありー

ポケモンジェット

にのった。
紙コップがポケモン
ポケモンジェットはもう何回も乗ったけど、
一番感動したのは高校の林間学校w
初☆ぽけもんじぇっとだったと思う。
思わず紙コップをお持ち帰りした記憶が・・・・
確かあのとき羽田でみのもんた見たなぁ。
なつかしぃ~ww
[PR]
by figurine | 2006-06-15 22:59 | だいありー