土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

・・・・連休明けのディズニーランドのために、研究をガリガリするつもりが。。。。

・・・・思いっきり遊んでしまいました。
温泉&鳥栖のアウトレット。
うちらのなかでは結構定番なデートコースですよ
なんとスカートまで買ってしまった・・w
まぁ就活終了の自分へのご褒美続きで。。。(なにかにつけてこれだなぁ)
明日はしっかり朝から研究!!のつもりです
とりあえず、今日のうちに調べ物・・・・・

さて、今日は超久々ドライブ!
就活でも趣味の欄に書いてしまうほど車に乗ってることが好き♪
自分で運転しなくたって、運転してもいいけど、
赤ちゃんのときから車に乗ってるのが好きらしいよ、私
今日はセリカちゃんでドライブでしたが、次回はうちにチビでちゃんと運転して!!!・・・どこに行こうw
とりあえず、この時期といえば定番化してる?魚釣りには連れて行ってほしいです。
だって、チビで行ったら海臭くなるといやだもん
ちなみにうちのチビはMRワゴン☆
町乗りサイコーなので、やっぱANAの航空券の半券をもって下関大丸か井筒屋だっけか、峰楽饅頭5個か500円金券をゲットしに☆
でもこの前下関に行ったときもチビだったなぁ
とにかく、研究も大事だけどドライブもちゃんとしたいです。
いくらストレス耐性が高くても、息抜きは必要だと思いたいです。

・・・・そんなこんなで、AESの締め切りのせいで思いっきりねずみーが窮地に追いやられ中。。
[PR]
by figurine | 2006-04-30 21:12 | だいありー
お土産はへんなペンダントでした。
あと韓国のインチョンで買ったという天体儀みたいなの。
あぁ、天体観測行きたい。。。
星野村とか誰か行きませんか?
でも、そんなことをしたら、内定を断った裏第一志望の航空宇宙なんちゃらっていう会社への未練が復活してしまいそうだw

さてとー、今日から本格GWをするつもりですが、とりあえず、研究計画を実行しなきゃ。
1/3オクターブバンドならぬ、1/3バークバンド。。。
どうやって区切ろうか。。。
そんな実例ないと思う。。。
つまり自己流?w
それでいいのか??
でも計算に2日くらいかかりそうなのでパラメータは慎重に決めていきたいなぁ
今日一日は、今までのまとめレポート(ゼミ資料を増やそうの巻)と、
1/3バークバンドを考えよう。
そして、美容院にいって就活でしゃれっ気0and枝毛出てきた髪の毛をどうにか。。。
茶色に戻すかしら。
むしろ切ってしまうかパーマかけてしまいたいけど、卒業前のSaUを目指してがんばって伸ばす!

・・・ドライマンゴーが食べたい。
[PR]
by figurine | 2006-04-30 09:38 | だいありー

内定者懇談会。

浜松へ行ってきました。
遠いね、4時間は余裕です。
っていうか、これ福岡空港からね。
そして浜松という街の微妙さにびっくり。
ホテルはよかった。ビールもそこそこおいしかった。
面談のあとでたランチボックスも結構いけてた。

まぁ、内定者懇談会自体は楽しかったよん。
同期になるだろう方たちもいい子ばっかりで、なんだこいつーみたいなのは全然いなかったと思う。(しゃべった限り)
人事の「くろちゃん」も楽しかったし、かなりウェルカムモードでよかったよかった。
だけど、やっぱり浜松という土地柄とか、この環境でモチベーション保ち続けられるのかとか、
いろいろ考えるといろいろ考えちゃうなーって思う。
なんか珍しく慎重になりすぎてる感がある。
ほんとは東京行きたいんだろうな、自分。って思うし、
でもここでYを断ると絶対後悔するだろうなってのもあるし、
勢いで決めてしまいたいけど、
どこに向かう勢いもないw
こまったこまった。

More
[PR]
by figurine | 2006-04-29 23:13 | だいありー

久しぶりの日常

今日は有意義な日だった
就活の整理もしないまま、学校へ行って今後の研究の流れを考えて、
空港に行って週末のチケットをゲットして、
懇親会のお土産を空港で働いている知り合いのお店で2割引で買って、
天神で弟の銀行閉店間際の授業料振込みを手伝って、
バイトにいって、
NみちゃんとBべさまと就職おめでと~Bべさまおめでと~の話をして、
帰ってきたらおばあちゃんに上海のお土産をもらって(某ブランドBの長財布!!)、
これまた空港のお店で2割引で買ってきたロールケーキを食べて、
お風呂に入って今から寝る。
すばらしいねー

あさってからまた家をあけるから、
明日は就活の整理とお勉強を少々とバイト(来てほしいっていわれたんだもん)と、病院2件はしごをがんばらなくっちゃ。
・・・ちょっときついなぁ
[PR]
by figurine | 2006-04-25 23:08 | だいありー
就職決まりました(まだちゃんと返事してないけど)

えぇ~っと。中距離恋愛です!www
つまりYに行くことになりました。
浜松・・・・うなぎ・・・・いなか・・・・物価高し!
でもまぁ、新幹線的な時間距離で私の中の許可が出ました(なんのこっちゃかw)

ていうか、裏第一志望の会社を今日断ってしまったのでもう逃げ道はありません。
・・・社会人になるまで勉強しなくちゃ。


まぁ、これ以上そんなたいした話は書けませんがとりあえずご報告。

夜遅くまでメールで話を聞いてくれたCさま、ありがとうございまする~

まぁ、そのた感想とかいろいろ
[PR]
by figurine | 2006-04-25 01:12 | 就職活動
つまり 暇 @東京
というか さぼり @東京

もう東京で行きたいとこなんてお金がかかるところしかありません。
でぃずにーらんどと上野動物園となんちゃら水族館(シロイルカが4頭)と、、、
他にはぁ~~
あー!もう一回KDDIのデザインスタジオに行きたい!
あそこは無料で楽しい場所だった!
というか、原宿行きたい
安い買い物したい
今年に入って高い買い物に走りがちなので、
(来年から社会人なんだからいいじゃないかという声もあるけど)
どろんこで遊べる安い服がほしいー

おすすめチケット情報etc・・・
[PR]
by figurine | 2006-04-21 10:08 | だいありー
まず、

♪Cあきちゃんおめでと~♪

きのうはCちゃんとNともさんとご飯を食べていろいろはなしました!
楽しかった~♪
そして、とうとう今日決めたとのことでおめでとうございますです!

さぁ、さおりもがんばらなきゃ・・・・といって、明日の筆記試験すっぽかす気まんまんなんだけどw

えぇ~そしてもうひとつうれしいことが☆
でもそれは・・かかなーいww

でもつまり、人のことがうれしいってことで♪

5月はねずみーらんどと温泉!
そして誕生日!(24才なんてうれしくないけど)
もりだくさんですなー
[PR]
by figurine | 2006-04-20 21:02 | 就職活動

枯れ葉atマック

どうでもいいけど、マックで枯れ葉が流れ出ます
しばらくピアノ弾いてないな~って思いました
せっかく買ったFP5もほとんど弾けてない…ことを思い出した
もったいなくて泣けてきます。゜(´Д`)゜。

さて、今週の稼ぎはすごいです
違うね
今週は最終面接ラッシュです
でも行きたいとこもらったから、どうするか迷う会社がたくさん
とりあえず来週頭の小遣い稼ぎ…ちがう!最終面接の約束だけは行こうと思ってまだ東京にいるつもりだけど、いい加減研究が不安になってきた(>_<)
でも去年がんばったし、今からでもなんとかなるかなぁ

あぁ~ねむたい…(ρ_―)o
(だってマックで暇つぶし中なんだもん)
[PR]
by figurine | 2006-04-18 14:47 | from mobile

即日発行

で、内定いただきました、裏第一志望の会社!

わーい♪
かなりテンションあがりましたー!!

というわけで、決めてしまいたいのだけど、面接のお約束をしてたり、ずっと前から予約してたりの会社は一応話は聞いて福岡に帰ることにします。
表第一志望のYの面接もあるし、まだ気はぬけませーん

そろそろおわりがみえてきたぞ~♪
[PR]
by figurine | 2006-04-17 23:15 | 就職活動

久々の本気オフ!

わーい!デートだデート~♪

ってわけで、たっぷりお買い物をしてきました
日焼け止めを冬→夏用にチェンジ!のため、つよぉいやつをゲット!
そして、ワンピースをかった!
バーゲンでもなんでもないのに、普通にかったw
サイズがMサイズしかないようなお店だったので、(最近マイブームのあのブランド(?))
入るかどうか冷や冷やしながら試着したけど入ったw
よかったよかった
まだ人並みからは外れてないらしいよw

そして明日からまた東京
今週はみんな東京みたいだねw
私とちゃっきーはNともんとのディナーの約束をとりつけた!
あさってが楽しみ。
他にも今回は一日ひとつ以上の会社回りは入れてないから結構楽かも!
でも浜松へ移動が大変だ。
親戚のおばちゃん(おばあちゃんの妹)のとこにもやっと行くことになって、
交通費も結構もらえそうだし、(今日のワンピース代はカバーw)
結構楽しいんじゃなかろうかw
ずっとうちらで話題のまっちゃん(尾本研のじゃないよ)とやらにお目にかかれそうだし。
帰ってくるのは25日の予定。
長いなー。

基本5月は就活しないつもりだけど、
今月から引っ張って選考が残ってるやつにはいくかも。
ってことは、5月は1回くらいはいくかなぁ・・・・・
・・・・・つまり今度こそディズニーランドのチャンスですよ!
で、研究は6月からちゃんとしようと思う。
もちろん5月にも調べ物とか論文読みとかできるだけのことはしようと思うけど。
あぁ、さおりってマジメ。
結局ふざけてるけど根はマジメなのよ、きっと。
来年の今頃はどこにすんでるのでしょう。

・・・ワンピースうれしかった。(入ったのが)
[PR]
by figurine | 2006-04-16 23:55 | まいらぶ