土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

映画とかデートとか

子ぎつねヘレンを見てきました~♪
あ~たのしかった
というか、きつねかわいすぎる!
ペットにしたい!
カメじゃなくてもいいかもって思ったのでした>で、きつねw
だけど、予告であってたガメラ(小さいときからガメラを育ててるってやつ)も気になってます!

そして、今日は31日なので、都合よくキャナルにいた私たちはアイスを食べてしまいました
あと、靴も2足も買いました>自分へのご褒美です

あと、今日はパピーの誕生日なのでトトロの小さなトートバッグ(お弁当入れとして)を買いましたw
パパへのプレゼントとしては結構奮発??今まではせいぜい1500円くらいしか使ってなかったのでwww

さぁ、今日はいろんなことがあったけど、3月最後の日でした
来月の今頃はきっと就職もきまっていることでしょ~
早くお金ためて、ディズニーランドとか北海道(だったっけ?ピンクイルカが北海道に!?)とか由布院とかいきたいですぅ~♪
[PR]
by figurine | 2006-03-31 22:17 | まいらぶ

ネイルといえば・・・・

結局アナスイがよいみたいでした~という発見!
というのは、
面接15回受けたね!ごほうびに、MaryQuantの新色をOPENしてみたのですが、
ムラができるぅ~~
そして、乾くのも遅い!
やっぱりアナスイのほうがいいな~って思いました。
においもいいし、乾くの早いし、古くなってもムラがほとんど気にならないし。
おまけにアナスイのトップはすばらしいです!!

まぁでもせっかく買ったし、ちゃんと使おう。。。
また練習しなくては。。。
新色は白で、横から見るとピンクっぽく(偏光?みたいな)見えたり、とてもかわゆいのだけど~
でも、要練習ですぅ~
明日はコスメのプロのとこに行くので、ちょっと突っ込まれないか心配です~ww
いや、これでも3回もやり直したんだ!これ以上は無理!!!

就活から逃避気味な半日の今日でしたww
[PR]
by figurine | 2006-03-30 23:56 | 女の子ちっく

初羽田のラウンジ!

31日までのラウンジ券があと一枚あったので、初めて羽田のラウンジに来てみました
○○ウッドから返信がきてるらしいということで、なんとお金を払ってインターネット!!ww
200Edyっス
高いよ~~
でも気になったから、惜しみなく(?)払いましたw

さて、今日は昼間に帰れます!
幸せ~♪

次回東京はいつでしょ~
まーいいや
せっかくラウンジに来たのでビールの一杯くらい飲んでから飛行機に乗ろうかと思いまーすv(^o^)v
[PR]
by figurine | 2006-03-30 11:57 | 就職活動

すごい!交通費デー!

今日は、3社まわったぞ~
NT○データの子会社?の面接と
NE○のグループ会社?の最終?面接
そして、○マハのセミナーに行ってきました

面接は交通費がでて、なんと二つあわせて、9万円越え!
びっくりです!
明日も最終面接なので出るという噂。>ここにはもう行く気がないんだけど、交通費くれるって言うし、飛行機まで時間あるし・・・
なんか全然違う就活の楽しみ方をしてる自分最悪です

でも、交通費がでたおかげで、初「アボガド匠」をしました♪
たくさんあるいたし、とあるところの結果がでて(まだ内定じゃない)、
ごほうびだー!ってリッチな昼ごはん(16:30くらいw)をしました
今日は充実してたなぁ~
[PR]
by figurine | 2006-03-29 19:06 | 就職活動
就活につかれきってるさおりです
月曜日からまた東京へたちます
いい加減叫びたくなってきます

やだーーーーーーーーー!!!って。

どうでもいいからかわゆいお洋服でも着てマミーとでもお出かけに行きたいです
マミーに随分あってません
ハニーにも随分あってません
でもパピーとは一緒です→今だけじゃなくて来週も出張があるらしく、一緒になる可能性大です

意外と長くなった今日の日記
[PR]
by figurine | 2006-03-25 00:58 | だいありー

ただいま福岡

やっと24時間以上家にいれる。。。

というか、昨日から入れ違いでマミーと妹が京都大阪奈良の旅にいってるので、昨日の夜は一人ぼっちだった沙織です。
ぱぴーがさっき帰ってきました(朝帰りww)
かよちゃんと話題?にしてたイスラム!そう、コーランのペンダントがお土産でした
あと、オレンジのマッサージオイルだってw
パピーはお土産選びが上手
そして、またマイルがたまったことでしょうw

今日はいろいろエントリーシート出さないかん日みたいだけど、放棄していいですか?
もう無理です~
疲れました~~~
てことで、○芝さんは来週出します
○DD○さんはもうあきらめます~

ちょっと今週末は休憩しようかなぁ~と思う今日この頃です~
[PR]
by figurine | 2006-03-23 10:04 | だいありー
連続東京滞在6日目です。
今月東京11日目です。
今月今日で19日すぎました。

はい、学会に行ってきました。
なんか痛かったです・・・・。。
あぁ、自分だめだなーって思いました、疲れてるとはいえ。。
Cあきちゃん、Gんちゃん、ごめんなさい。
でも発表はうまくいってたみたいでよかったよかった。
ガンマチャープフィルタ、しらべまうす~

今日は昨日まで一緒に泊まっていた弟がディズニーランドに行ってしまったので、
(明日のオリエンタルランドのグループ討議に気合をいれるためらしい)
さおりは一人で東京>有楽町>銀座をぶらつきました。
なんで東京駅かって、弟を見送ったのが東京駅だったからそこからスタートしたと。
でも、なんか、うーん、4年位前のぶらりルートを微妙に思い出して、
またまた痛かった・・・・・w
なんのこっちゃかね~
そして、今日はかよちゃんのおうちです。
今回は交通費が2箇所でる!ので、それだけを心の支えにがんばってますww
あ~もう就活の仕方を間違ってる。。。

・・・・私の行きたいところは。。。。今のところ3つ・・・・??
[PR]
by figurine | 2006-03-19 21:32 | だいありー

おうちです

疲れました。
あーつかれたつかれた。
さて、地獄の?東京プチ移住がはじまります。
その前にエントリーシートを終わらせたい!(けどきっとむり。)
3月が終わったころには目標である、面接15回経験!が達成されそうなのでほら、自分にご褒美が!
こんなにがんばったのに鏡買うだけじゃものたりない気がします・・・w
ご褒美グレードあっぷしたい。
ほしいものはあんまりないけど、なんか報われたい感じが。。。だれか旅行計画でも立てませんか?

あーつかれた。
なんか楽しいことないかな~
明日は学会の準備をもっとまともにしなきゃいけないんだけど。
うーん。学校入れん?
あさってでもいいかなぁ
[PR]
by figurine | 2006-03-11 20:21 | だいありー

合鍵の仲

お留守番@さゆちゃんちです

なんか3月のスケジュールおそろしいことになってきました。。。
あと12日間東京!
・・・・・・がーん
でも学会行ったら一回帰らないとだめみたいなので、16日夜帰って、17日朝また東京へ・・・・
死にます。。。
中間発表がなんだ、このやろーです。。。
うぅ~~~つらくなってきた。。。。
土日祝日があるから、会社周り自体全然楽なんだけどね
まぁ、だからっていうか、いよいよホテルに泊まることに→弟と一緒♪

あぁ~~~~がぁ~~~~
バイトに全然行けない~~~~~~
[PR]
by figurine | 2006-03-10 21:29 | だいありー

@東京

またまたさゆちゃんのおうちにお邪魔中~
今日はHるさんやKたじさんとごはんを食べてたのしかったです~♪
第一声(?)、「太った?」ってww
えぇ、そうですとも!ストレス太りですよ!!
でも就活はそんなにストレスはたまらないかも~
だって、もうだんだん絞ってきてもいいかなぁって思ったりするしね

今日は始発飛行機だったので5時おきだったけど、ぱぴーも出張だったから
タクシーで空港に行ってらくらくでした~♪
だからいつもよりは楽だったかも☆

さおりの就活は世の中の仕組みをものづくり的に見てみよう!っていうスタンスで、
メーカー子会社からでっかい通信までいろんなとこ周ってるけど、
世の中だいぶ見れた気がします~
そろそろ絞りにかかる~~~
[PR]
by figurine | 2006-03-09 01:34 | だいありー