土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよ風邪っぽい

あぅ~やっと(?)風邪ひいた。。。
ちょっとここ最近きつかったのかなぁ~
なんか寝ても疲れがとれんくて~

でも昨日の研究室飲みは結構楽しかった!
っていうか、久しぶりにたくさん焼酎を飲んだ(最近口にしてもなめるだけだったし)
だけどあんまりフラフラにならなかったし、さおりって大人♪って思ったw

はぁ~。。。今日はバイトに行こうかと思ったけどやっぱりお休みします。。
学校も行かんといかんし、明日は始発飛行機だし、ちょっときつい。。。
もっとまじリラックスな日がほしい~・・・・
[PR]
by figurine | 2006-02-28 09:16 | だいありー

睡眠欲さえ満たされればストレスはたまらない!っていうのを豪語していた私でありますが、
・・・・寝てもなんか疲れてる最近。。。。。
無性に物欲やら食欲やらで、バカ買いしたりバカ食いしたり。ちょっとやばいですw
そして来月からのカード引き落としが怖いです・・・・(新幹線代と飛行機代が~~~)

うーん。。。。
がんばろ・・・・(- -;)
[PR]
by figurine | 2006-02-26 13:46 | だいありー

@大阪

なんとホテルの中の張り紙が「小野側器」に!!

そしてさらにびっくり( ・_・;)
あの東京オペラシティの悲劇の会社(1/27にいった独りよがりの社長の会社)の面接も今日同じとこであってるじゃないか~(-.-;)
朝っぱらからびっくり続きです!!

さて、今週の始めに考えてたんだけど、結構就活疲れもでてきたので、自分にご褒美を考えました~
その1
面接のべ15回受けたら、でっかい鏡を買う!

その2
内定二個で…なんにしよう。
ディズニーランドとか?!…ちょっとでかすぎるかなぁ


…只今エントリーシート書き中
面接まであと15分…w
[PR]
by figurine | 2006-02-23 12:58 | from mobile

@京都

明日はみんな大好き小野測器w
というわけで、どうなんだろう。
明日面接まであるのかなぁ~
あさってオフになれば京都観光にたつ君を付き合わせようと思いマウス
嵐山はプロっているらしい・・・w
今日とって他はどんなところが。。。清水寺?
もっと街のほうにいってみたぁ~い
・・・まぁ、オフになればの話ですが~
[PR]
by figurine | 2006-02-22 20:43 | だいありー

ブログ訪問者数・・・・

なんか先週おおかった。
っていうか、さおりが不満いっぱいとかムカついてて何か事件を起こしてやろ~って思って書いてるときは訪問者数が多い気がするww
うーん、みんな単純?w
さおりも単純w

でももう普通にもどりました(たぶん)

さて、明日は九大セミナー(行くの2回目)です
九大セミナーはやる気でないんだけど、レアキャラ○芝!w
そりゃ行かなきゃでしょ~~~♪

それはそうと、あさって21日の10時から1時間くらい暇な人いませんか?
N○T研究所のOBの方っていう人が来てくれるらしいです(というメールがきました)
研究所見学に行ったからか、ただエントリーしてたからか知らないんだけど、そんなメールがきました。
だれか話を聞きたい人一緒にどうですか?
だって、当日参加でもいいから興味がある人をよんでくださいって書いてあったんだもん
ちなみに私はそのまま空港→東京だからスーツで行きますが~
興味がある人は、メールくださいな(ここに書き込みでもいいけどレスポンスが遅れるかもなので)
[PR]
by figurine | 2006-02-19 22:15 | 就職活動

ハッピーをおすそわけ♪

今日はよい知らせが耳に入ってきました♪
気分がよくなって、帰りの電車から見える夜の景色がすばらしい夜景にみえましたw(ちょっと怖いww)
今日は個人的にいろいろ大変なことが多かったけど、
うれしい&たのしいはなしを聞くとばりばり癒される~

そして、尾本レポートの図をmatlabでみんなで書いてみました。
・・・・・それも、たのしかったw
みんなでmatlabってあんなに楽しいのか?!みたいな勢いでしたw

でも結果的に今日はやっぱり疲れました。
11時に学校に来るはずが、天神でまぁいろいろあって、ついたのはなんと18時すぎ!!
レポートするって約束してたのに、ほんとにごめんなさい>pretty girls
でも、夜結局たのしいレポートタイムが送れてよかったですw

さて、明日は面接だ!!
ベストお肌コンディションで望まなければ!!!!
[PR]
by figurine | 2006-02-18 00:29 | 女の子ちっく

九大セミナー

箱崎の企業セミナー全然期待はずれでした。
なんかOBの体験談が長くて、もう!
会社自体の説明が短くて
さらに選考の話にいたっては、全くありませんでした。
というわけで今日はさぼり。。。
だって、ほんと期待はずれだし、今日のとこはいかんでいいかな~って思ってたし。。。
というわけで帰ります。
クッキーつくり疲れたw
[PR]
by figurine | 2006-02-14 14:53 | だいありー
たいへんだった!
なんてったって帰りの飛行機が!
8時5分発がなんと10時発に・・・・・・
なんか飛行機の不具合で待ちまくりました withのんちゃん
そう!ほんとにのんちゃんと一緒でよかった~

大阪and東京での就活ですが、5日間で9社!
まじがんばった~~
っていっても面接も入れてだから新しく行った会社は6社くらいなんだけど

昨日は一日オフりましたが、今日はみんなでレポートすべく学校へ参りました
さて。今日は女の子ディナーの日です☆
たのしみだね~~♪
[PR]
by figurine | 2006-02-12 19:13 | 就職活動

at 大阪駅

大阪人こわっ!w
柱に突っ立ってると人が突進してきます!
これ以上内周りできんって!みたいなくらいスレスレをかすめていきますw
あぁ~やっぱり大阪住むのは厳しいよぉ~

…疲れたので、癒しのお店でconciousって雑誌を買ってみました
ヨガのこととか、癒し系なレシピがいろいろ…先週パピーがメキシコでトルティージャを大量に買ってきたけん、それに添えれそうなカレーみたいなやつのレシピとかあったしね!
そして弟の説明会終わるの待ち~
でも待ってる間本をよんでる余裕もないくらい人が突進してくる…(^_^;)

荷物重くて、腰痛い…(>_<)
ぼうや早くこないかしら…
[PR]
by figurine | 2006-02-06 17:07 | from mobile

続けて投稿

きのうなみちゃんとデートしました!
車でマリノアにぶい~んと♪
なみちゃんの家に置くテーブルを買いました
ニトリってやすくて。。。w
楽しかった~!!!
[PR]
by figurine | 2006-02-05 15:54 | 女の子ちっく