土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は、NともんとCあきちゃんとランチです♪
ただいまCあきちゃん待ち☆

最近通学を、天神-大橋をチャリ通してるので自転車が学校にあるのです!
健康のためのチャリ通ですよ~
でもきっと来月か再来月には、電車通学にもどってる気がするけど・・・w
せっかく自転車があるので、ちょっと範囲がひろい学校周りを堪能したいなぁと思って、
だから、ちょっと遠いくらいで、いろいろ行ってみたいです!
でも、方向音痴なので、ぜんぜん一人じゃ探検できません
戻ってこれなくなります
ヒマな人は誘ってください!

おなかすいたなり~~
[PR]
by figurine | 2005-10-26 12:24 | だいありー

筋肉量と筋肉レベル!

なんてすごいタイトルなんでしょうw

えぇっと、この前‘アイランド花どんたく‘にいったという話をここにも書きましたが、
会場では、健康チェックメーターみたいなのがあります。
やたら健康ブームなのか、たいていの人は、200円出してまで、自分の健康チェックをしてしまいます。
身長とウエストと年齢・性別を入力して、
計測できるのは、
   BMI ・ 体重 ・ 体脂肪率 ・ 筋肉量(腕と脚)
   内臓脂肪指数 ・ 基礎代謝量 ・ 骨量 ・ 水分量
で、計測値をもとにして、標準体重との差や、BMI・体脂肪率・筋肉レベルなどが判定されるっていう感じで、レシートみたいな紙が出てきます。

もちろん、さおりが行ったときも測ったんだけど、今日のお題である1~8の8段階評価の筋肉レベル(筋肉量はkgででるから伏せておこうw)は、
全身 3 標準
腕   3 標準
脚   2 やや少ない
だったんだけど、まぁ女の子の標準な感じじゃん!
で!!
なんとびっくりなのは、よく登場します、うちのママ!
昨日妹といったらしいんだけど・・・、

More
[PR]
by figurine | 2005-10-25 10:51 | だいありー

まみーとランチ

まみーと妹(修学旅行の代休)とランチに行ってきました
久しぶりに西新
西新で育ちましたから、大好きなんですけど~、でもなかなか行かなくって。。。
わらじやっていう、とろろご飯とお魚のお店です!
高校のときランチでまみーと行ったものだと懐かしくなりながら~
っていうか、とろろごはん大好きww
とろろご飯とゴボウを今シーズンのマイブームにしよう★
最近ゴボウがおいしくてたまりません
むだにゴボウサラダとか買ってしまいます。
とろろごはんは前から好き☆山芋好きです
ここのお店は、健康的なごはんが多いので、なかなかよいです
デザートのコーヒーゼリー20円でしたw
誰か連れて行ってひろめなくっちゃ!
[PR]
by figurine | 2005-10-19 16:22 | まいらぶ

ホークスなんてー!

あー。負けちゃいましたねー。。
がーん。。。
でも、あんな野球じゃ負ける!って思ってたのであんまりショックじゃないですが。
がーん。。。

それはそうと、研究発表会も終わりまして、自分へのご褒美→お買い物も終了しましたので、
そろそろがんばりましょーって感じです。
というわけで、昨日から突然?がんばりだしたさおりですが、少なくとも3日坊主くらいにはなりそうで☆ よかったよかった♪
えぇーっと。来年に目標ができたのです。
それはー、

More
[PR]
by figurine | 2005-10-18 13:30 | だいありー

おかいものおかいもの~

きのうは一日お買い物デーで、マリノアに行きました!
ジーパンと、メンパン(?)と、ラビットファーのブーツを買いました☆
2万円弱使ってしまった・・・・w
でも、ジーパン意外は社会人仕様のつもりで買ったので、大事にしたいとおもいまうす。
家に帰って、社会人仕様服のために、引き出しを一つ空にしてみましたw

マリノアでは、NんちゃんとTくりんに2回も遭遇しました!
いるってことは知ってたけど、ほんとに会うなんて!!(絶対会うと思ってたけど!w)
日曜日はデートが一番楽しいな~♪
・・・というわけで、日曜バイトはいやだな~って思うさおりですw

さて、今日はちゃんと学校です。
ホークスかつかなぁ~
テレビのためにはやく帰りたいさおりです。
[PR]
by figurine | 2005-10-17 13:15 | だいありー

発表会終了☆

何も大変なこともなく大きな失敗もなく平和に終わりました♪
変な質問もされなかったし、よかったよかった!
ただめっちゃ疲れたけど~。。
発表前は本気でおなかいたくなったり。。。
相手してくれた、Tくりん、そのたの方々どうもありがとうでした>negativeながらも助かりましたw

さてさて、今日はのんびり、明日ものんびりで、月曜日からまじめになりたいとおもいまーす
[PR]
by figurine | 2005-10-15 19:44 | おべんきょ

いよいよあした

さぁいよいよ明日は研究発表会!
本番を前にしてやる気が減衰するのがさおりの特徴。。。
にもかかわらず、昨日の夜は少しがんばりました
今日も一人リハ一回やりました!・・・一回ww→また帰ってやるし、明日夕方までは練習するし。
ていうわけで、そろそろ帰ろうかな~

そうそう!新しいプチ目標ができました。
計画倒れしそうな勢いMaxですが、いろんなこともっと真剣にお勉強しようと思います!→すでにアバウトすぎる。。
とりあえず、明日がんばらなくちゃー!
[PR]
by figurine | 2005-10-14 17:58 | おべんきょ

すいーつふぉれすと

まず、10月10日のこと。
前の日鍋パーティーから強制送還のち。。(知っている人は知っているw)
体育の日、普通に遊びました!
マリノアって今、何周年かのバーゲン?セール?なんかやってて、すっごい人多いと!
でもお得(はいつもなんだけど)で、よい感じでした。
マリノアいったのはもう夕方だったから、売出しが終わらないうちにもう一回行ってちゃんとお買い物したいのだー!

さて、そして11日。
あんなに近くにあるのになんで行かなかったんでしょう。
ナムコのアミューズメントパーク好き、やっとスイートフォレストへ☆
プリンとアイスとチーズケーキ★☆ なんてすてきなんでしょ~♪
世の中にはプリンとチーズケーキが好きって人が多いみたいで☆
ちなみにさおりはプリンが大好き!家ではおじゃるって呼ばれるくらいさっ★
だけど今回は~、ハートの形のチーズケーキを食べてきました(^▽^)v
おいしかったのはおいしかったけど、それよりもかわいかった~>ごめん、Nみちゃん。先に行ってしまったw
ちょっぴりへこむことがあったけど、少し回復しました☆(>強制送還のことじゃないよw あんなの平気&わりと日常w)
甘いものの力は強い!!


さて、今日あたりからまじめにがんばらんと、発表の練習。。。ww
[PR]
by figurine | 2005-10-12 10:51 | だいありー
とある集まりで、遊びました!
まず、その中身↓↓

サンセットロード、やっと夕日が見れた☆
chiakeynoteとそのたもろもろとSunsetraodに行ってみました
これまで夕日を見るために2回ほど行ったことがあったんだけど、やっと見ることができました!
きっとchiakeynoteと一緒だったからだー!
そして、等間隔にならぶアベック共を見ました→きっとchiakeynoteのブログに写真が上がるはず
そして、海の上には、なぞの島が浮かんでました(北朝鮮ではなかったらしい)
それから、変な写真を撮りました→これもchiakeynoteのブログにあがるかも
・・・・楽しかったwww

そして、それから、鍋パーティをーしました!
今回の鍋の主役は、ひき肉だったはずなんだけど、さおり的には麺がインパクトあったような~~
でもとってもおいしかったのでまた食べたいですとMくんにお伝えください>chiakeynote


あ!!
それから、chiakeynoteたちのプリクラをみましたのが、衝撃的でした!!w
・・・また撮ったら見せてくださいw


今日は眠くてテンションがあがらんぞ~~~~~
[PR]
by figurine | 2005-10-11 10:49 | だいありー

りはりは

研究発表会のリハりました
思ったより、なにも言われなくてほっとしてますが、
今回、スライドの枚数を減らすために、めちゃめちゃ重ねアニメーションに走ったため、
修正がめんどくさーい!!
と思って、まだ一番大事なとこが未修正です。。。
まぁ、今週中になんとかしたいものです
できるのかなぁ~。。。

でも、フリーな日曜日を過ごすために!!!


・・・・・太鼓うるさい@研究室
あの太鼓は音文化研究室のひとたちですかね?(--;;)
[PR]
by figurine | 2005-10-06 17:30 | だいありー