土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんねんぶりでしょーか・・・行ってみました、サンシャインプール!!
昔はめちゃめちゃでかいと思ってたけど、今もやっぱり結構大きかったですw
去年かよちゃんと行こう!!って言ってて結局いけなかったサンシャインプール!
自分若いなーって思いました、キラキラなおねーさんたくさんいました
学生のうちは、いや!結婚するまでは、わかいおねーちゃんたちにまじってもいい!と今日決めました!
たのしかったー♪
なんかお昼ごろにわか雨みたいなのが降って肩やら顔やら痛かったんだけど、その後晴れて、きもちよかったー!
平日なのに人がたくさんで、パパさんみたいな人もたくさんでー、みなさん夏をエンジョイしてました
そして、没頭したのは、若い女子探しwww
かわいいお姉さんや、ないすばでーをさがして、うひょひょ~♪って感じでしたwww
一日中プールにいたけど、今回はあんまり焼けてませんよ~
日焼け止め命でがんばったもんね★

いやいや~明日はちゃんと学校いってがんばろーっと☆

夏休みLove♪です☆
[PR]
by figurine | 2005-07-28 20:44 | だいありー

遊びに没します

はいっ!久しぶりに車の測定でしたー☆
某企業の人が測定の様子を見せてほしいとのことで、(私ほとんどなんにもしてないw)
デモ的な測定でした~
そして、その某企業にさおりとNちゃんはインターンで行くことになってたので、
飲み会にNちゃんを巻き込んで参加ww
Tりさんが語りすぎでちょっと疲れました・・・(^ ^;)
まぁ、とにかくとりあえず、そういうわけで神戸でインターンが決まったんです(面接の20時間後くらいには決まってたw)
ってことで、Mさま、A子さま、一度くらいはお目にかかれることを期待しております☆

さて、なんかばたばたの最近でしたが、明日から遊びの日々に没します
Dオンとか、課題とか、測定とか、いろいろすることはあるんだけど、少し遊んでからやります

ちなみに今日は、Mっちーの誕生日で、研究室でバースデーしたの楽しかったです~
Mっちーおめでとう!!!
それから、またまたちなみに、、
なつかしの風呂隊で通った「しろやまの湯」にマミーとシスターといってきました
楽しかったです~
夏の温泉はちょっと体力いったけど、やっぱ風呂最高!!!
風呂隊が懐かしくなりました(ノ_ ;)
[PR]
by figurine | 2005-07-27 23:16 | だいありー

ここはあえてパスで!

あのぉ~、いまさらながらミュージックバトン、AこちゃんやN美ねぇがちゃんと書いてたので、書こうと思った昨日の夜でしたが。。。書いてる途中iPodちゃん転送中にOSごと落ちたので、もう書かないことにしました・・・残念!w
さてさて、神戸に行ってきました
神戸は何年前だか、大学の入学式の直前に家族旅行した覚えがありますが、久々(ってゆうか、新幹線!!)道が全然わからんかったけど、がんばりました
暑かったけど、地下道があってなかなか快適でした
っていうか、新幹線ってばりはえー!!景色がびゅんびゅんとんでいくのがすごかったです!感動!!www
え~そして博多に帰ってきて、ゆうごはんにお気に入りなイタリアンのお店に行ったのが癒されました

さて、今週はばりばり大変そう。。
Dじおんにいけない予感。。。
N美さまにおこられる。。。かも。。
でもレポートとレポートとレポート・・・・・
あと測定と、温泉と、プールと・・・・

ミュージックバトン却下したけん、音楽の話もしてみよう!!
最近(ここ1,2年)聞く音楽で、ブルーノートにいけなかったっていう・・・
あのですねー。ブルーノート8月でしまっちゃうんですよー
なのに、聞きたい人がきたのに・・・行かなかった自分バカー!!!
っていうのは、akikoっていうJazzyな歌手です
いい加減CD買おうかなーって⇒mp3かwmaのファイルしかもってないのです
あと、最近は、organs cafeとか・・・ね
よい曲なんだが、なんでかわからんけど、ひたすら切ない曲が多いんだけど・・ww
これまた圧縮のファイルしかもってないww
CD買いたいけどそんなお金なーい!!
小遣いは遊ぶの優先な大学生でしたー
[PR]
by figurine | 2005-07-25 22:44 | だいありー

神戸に行くんだって!

来週月曜日神戸に行くことになりました!!
一日だけで新幹線(人生二回目!一人で乗るの初めて!)なので、ちょいとバタバタな気がするけど今日チケット買いにいきます!!!
神戸って何がめいぶつなんですかー?
過去2回ほどいったことがあるけど、あんまり覚えてません。。
中華街とー、ハーブ園とー、たくさん洋館があってー、震災のなんかあってー、暗い商店街があった!
全然名物覚えてません。。

えっとー、なので今週はこれから結局今までやってなかったレポートと研究の計画をたてるのをちゃんとしたいと思います

それはそうと、今日はママと美女と野獣の日です!わーい☆
でも「ママと美女と野獣」って並列なのがうける。。。w
ママと美女と野獣。。
ママが美女で野獣。。
ママは美女か野獣。。。w
[PR]
by figurine | 2005-07-20 09:53 | おべんきょ

真夜中ドライブ!

きのう結局9時ちかくまでは「ノイズリダクションと私」だったわけだけだけど、
強引にドライブに連れていってもらいました→志賀島までGO!
夜の風は気持ちよかったー☆
車から顔出して空を見てたら、夏なんて忘れちゃう気持ちよさで♪
あのアイランドシティあたりは飛ばしてちょっと怖かったけど、楽しかったでーす
でも、まだ上の公園への道は通行止めだったw

今日もがんばらなくっちゃ!!
[PR]
by figurine | 2005-07-07 14:02 | だいありー

ノイズリダクションと私

だいぶ、心理分野の量に慣れてきました
最強S木さんが協力してくれることになって、Matlabのfunctionファイルなんかも、ちゃんと書けるようになりました!
最近Matlabくんとの相性がいいみたいだ!
あんまり苦労してない気がするぞ~~

このまま心理を乗り切りたいです
[PR]
by figurine | 2005-07-05 23:53 | おべんきょ

ゼミで発表!

今年度初!!w
はっぴょうしたー!でも、つかみはOKです
先生も興味深そうにしてくれたし☆
この調子で一ヶ月に2回は発表できるようにがんばりたいと思います。
今はレポートに追われてそんなこと考える暇もないけどwww
文章レポートあと三つ!!(とりあえず)
[PR]
by figurine | 2005-07-05 10:14 | おべんきょ

バーゲンバーゲン♪

行って参りました!っていっても全部が全部見たわけじゃないけど・・w
そして、インナーとか、買ってきました!
ストラップもゲット~~~☆★☆
あと、でっかいかばんがほしいんだけどな~
もう買い物する時間ないような~・・

今日は久々遊んで、天神もぶらぶらして、楽しかった!ねっ!!
[PR]
by figurine | 2005-07-02 23:37 | だいありー

7月だー!

はいっ!今日は朝からシフトアルゴリズムを考え、(やっぱぜんぜんわからんね>kざわくん)
昼にはTりんとMっちーに「これっていったいなんなん?」と問いただし(?)w、
やっぱり信号処理はむずかしいと感じたさおりです
最近研究室にいる時間が長い!
きっとNともさんの邪魔ばっかりになってます。。
でもちゃんとお勉強してますたい

それはそうと、きのうヒール低いサンダル買いました
それが、なんと・・・・飾りが足にささります・・・・(>o<)
Nともさんに笑われました・・・w
自分でもうけるけど、痛いです。。
ヒールが低くてもおしゃれはがまんっすね!

そして、さらにどうでもいいこと・・
きのう夜テレビに大黒摩季がでてました
中学生ぐらいのとき、すっごくすきだったので、見てみましたが、
ぜんぜん当時の(CDの)声と違ってて、ショックでした
のびがなーい
ぜんぜん違う人が歌ってるみたいで、えぇ~~って感じでした
だめだな~
最近は、最近すこし話題になった桑山哲也(ボタン式アコーディオン)を聞いてますわ~

んー、たいしたことがかけない。。
遊んでないもんなー最近。。
[PR]
by figurine | 2005-07-01 16:28 | だいありー