土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

C言語講座!!

鈴木さんを先生に残響組C言語講座が開講されました!
第一回目は、えぐぜファイルをつくるとこまで!
楽しかったぞー!
最近おべんきょばっかりで、プログラム的なことはなんもしてなかったから、
新鮮な気分でした!(まだなんもプログラムじゃないけどw)
でも、おべんきょももう少しで一区切りしそうなので、
がんばりまうす(^○^)/
[PR]
by figurine | 2005-06-29 20:51 | おべんきょ

さらに飲みもの続きで☆

c0036855_1516361.jpg180mlオレンジジュース(250円)です
かわいいでしょ!この瓶♪
ファミリーが熊本に行ったときにかってきたお土産です☆
デコポンと、温州みかんのミックスジュースです!
ちょっと酸っぱくて、すごく甘い不思議なおいしさにはまります♪
[PR]
by figurine | 2005-06-29 15:18 | まいらぶ

はまりものパート2

c0036855_1713775.jpg最近はまってます!
ゆずソーダ! 韓国から買ってきたゆず茶のペーストに炭酸をかけるだけという簡単さ☆
某カフェのメニューで、結構なお値段だったんだけど、こんなん家でできるじゃん!ってことで作ってみた!
炭酸なんてダイエーのセービングで何十円の世界だし、お風呂上がりに最適です♪
[PR]
by figurine | 2005-06-27 17:15 | まいらぶ

最近のお勉強

お勉強のテンションが下がり気味です。。
暑いせいもあるけど、一人でやってるのって、結構煮詰まるもんだなーと思いつつ。。
英語が母国語だったらどんなに楽だろうと思いますぅ・・・
だるだるだー

でも、みやさまに単位をとらせるため、心理音響のデモがんばらなくっちゃ!
7月からMatlabにうつりたい・・・
[PR]
by figurine | 2005-06-27 15:27 | おべんきょ

最近のビタミンC

c0036855_1594795.jpg最近はまってます
CamuCamuっていう、アマゾン川流域で取れる果実だそうですよー
レモンの60倍、アセロラの2倍のビタミンCを含んでいるとか!!
お肌のためにもいいと思うでしょ☆
夏の紫外線にも負けません!
Let's 美白!!!
[PR]
by figurine | 2005-06-24 15:15 | まいらぶ

まみーと買い物!

わーい☆
またウィルコム仲間増えました!
ってゆうのは、わが兄弟たちに母がウィルコム電話を買い与えたからです☆
わーい☆ それでもうれしいのだー!
ね!みんなウィルコムしよーよ!!
[PR]
by figurine | 2005-06-23 17:01 | だいありー

久々の運転!

免許更新後初めて運転しました!!
ちゃんとできるじゃないか~♪
ちょっと一安心・・・
いとこのおうち、篠栗まで行ってきましたよ~帰りにトリアス久山とか寄ってみたw
周り山で結構たのしかったです!緑がいっぱい☆りらくぜ~しょ~ん♪
平日って素敵♪
平日動き回ると、今の身分ってすごいな~って改めて思ってしまうわ~
・・・おそるべし、社会人・・・
卒業したら、早くおばあちゃんになりたいです
[PR]
by figurine | 2005-06-21 23:21 | だいありー

レポートおおくね?

着々とレポートの鬼っぷりを復活させ気味のさおりです
疲れました。
きのうからのがんばりのおかげで(っていってもやっと2個)、すっかりほかの作業が滞っております
中国の美術史のレポート仕上げました
つらかったです
そんなもん知らんって感じです
[PR]
by figurine | 2005-06-20 17:31 | だいありー
直方にいってきました!バイトっす!
すごい田舎!ありえん田舎!
天神から高速バスで1時間(JRで行っても1時間だからバスっ子のさおりは迷わずバスね)
複合商業施設っていうんかいな。。。まぁ、ジャスコね
ジャスコの中の楽器屋さんでバイトでした
でもさー、複合商業施設はいいけど、あんなとこに建てんでも・・・って感じ⇒周り採石場と山しかないんだって!!
バス降りた瞬間ものすご孤立感でした
福岡から直方駅のバスを降りたときも20年くらいタイムスリップした気分だったのに・・・・
そしてもうひとつびっくりしたのは、スーパーでジュース買おうとしたら、コンビニより高かったことです
ありえません。。
[PR]
by figurine | 2005-06-18 21:19 | だいありー
きのう初めてケーキバイキングデート!行ってみました
・・・全然だめでした、10分でギブアップした。。。(さおりじゃないよ)
私もそんなにたくさん食べれなかったけど・・・w
っていうか、食制限かかってる人連れまわして、そんなことしていいんですかねー
ケーキが詰まって病院に運ばれたらはずかしいよねー
・・・ということで、今後無理はやめます。。。ww

はいっ!今日はMy sisterの誕生日でしたー♪
14歳です
私も年をとるはずだなー(でも、負けん!)って感じ
いつも仲良くできない私たちですが、これからも私が犬ならやつはサルで!(うそうそ)
ダイエット仲間として仲良くしようと思いますw

家族ねたばっかりになりますが、今日、My brotherの卒業名簿がきました
覗いてみると、知ってる人の名前がたくさん!!(みやさまとかみやさまとかみやさまとか・・・www)
そして、絶縁気味な叔父さまのケータイの番号も載ってて、そうとうテンションあがりましたw
○○○高校の名簿はなにかと役に立つらしいからな~www(注:悪用するつもりはないですw)
[PR]
by figurine | 2005-06-17 22:09 | だいありー