土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カレー290円、またまた行ってしまいました
またしてもおごりですw
何なんでしょう、私たち→ねぇちあきんぐ!!
おごりなので250円/日はとりあえず大丈夫☆
こんだけのことわざわざ書くなんて、さおり暇人。。。
[PR]
by figurine | 2005-05-30 13:53 | だいありー
でも途中から。
美空ひばりのドキュメンタリーw
だからどうってわけじゃないけど、昔の人の歌っておもしろいよね
レコード集めてみたいって一瞬でも思ってしまったもの

今日は久留米でバイトでした
まみーとぱぴーが朝久留米まで送ってくれたんだけど、なんと!!そのまま映画だったり買い物だったりラーメンだったりで、帰りまで久留米にいてくれたww
なので、バイトってかんじじゃなくてドライブって感じでとっても楽しい日でしたw
さおりはとっても車に乗ってるのがすきなのです
運転はできないけど。。。道わかんないから。。。
だけど車に乗ってるのは赤ちゃんのころから好きなのです
寝れなかったときはゆりかご代わりに車でドライブだったらしいのです
6月はドライブ月間にしたいんだけど、そういうからには自分で運転しなきゃなんだろうな~
うーん。。。うーん。。。
・・・どっか行きたい。。。

なので、今日は来月の遊び計画を立ててから寝ます
少し遊び人になりたいです
でも超節約です
昼ごはん代250円/日を目指せ!を続けます!
[PR]
by figurine | 2005-05-29 23:45 | だいありー

ひさびさのお出かけ☆

久しぶりにお出かけしました☆
最近日曜日は遠方でバイトだし、先週の土曜日は一日FFⅥやってたし、毎日授業はあるし・・・で、(もっと大変な人はいるだろうけど、私の中では)なかなか忙しい感じの日々だったので、とーっても久しぶりなような気がしたの!
バースデーにカヨちゃんからもらったイヤリングをつけて、久々にスカートはいて、夏のサンダル出して~・・・それだけで楽しかったのだ☆
ゆうごはん、ピエトロでパスタだったんだけど、ピエトロといえばさおりが大好きなパスタがありまして・・・→『納豆と高菜』ww
納豆と高菜の和風パスタです☆
パスタに納豆なんて・・・・とっても美味しいのさっ♪ 迷わず決めてしまったww
納豆だけじゃ納豆臭さがあるけど、高菜のちょっと濃い目のにおいと味が、ちょうどいい感じになるのさ!
我が研究室の納豆にはまってる人(っていうか、たんぱく質にはまってる人(?))に教えてあげようかなー(炭水化物は敵かしら・・・)
そして、今日はまたまたダブルのアイス食べたのです!!
なんか、いつかも写メとったのを載せたので今回はとりませんでしたが・・・・ww
・・・なんか食べ物の話ばっかりだw

まぁ、そんなこんなで、楽しかったからかどうかはわかりませんが、
近頃悩まされていた頭痛くんも今日は登場せず、良い感じの休日が送れたのでした♪

・・・っていえばそう!頭痛!!
最近頭痛がひどくって・・・・ここ二週間くらい(とりあえず昨日まで)毎日でした
市販のお薬もそのときは効くんだけど、次の日にはまたやってくるのよ
いよいよこれ以上続くといやだなーって思って、昨日病院に行った(ってか半ば強制的に行かされた)んだけど、「緊張性頭痛でしょう」って。。。
きいたことある?
頭痛持ちの人のほとんどはコレなんですってよ~
ストレスが続いたり、感じやすかったりすると、緊張で頭が痛くなるんだって
確かに最近忙しいけど、緊張なんて自覚ないし、何でしょうね~家にいても頭痛がするの
家にいてストレス感じてるのかしら。。
今日はやっと頭痛がなくなったから、きっとリラックスしていたんだろうな~
・・・もうしばらく頭痛から解放された日を送りたいさおりでした
[PR]
by figurine | 2005-05-28 23:33 | だいありー

あなただけが

先週の土曜日、うちにやってきた新しいエレクトーン、EL900m(ステージアではない(ステージアは絶対ほしくないから!))をはじめて弾いてみた
エレクトーン弾くのってめっちゃ久しぶりで、足がわからんわからん・・・・(^ ^;)
ちょうどマミーがお友達から借りてきた楽譜に簡単なのがあったから弾いてみた

「あなただけが」

なんの曲かお分かりかしら?
借りてきた楽譜ってのが「冬のソナタ」www
そうです、あの三拍子の曲ですw
もちろんテーマソングの「はじめから今まで」もチャレンジしたけど、ちょっとリハビリには難しくって。。。
でも楽しかったww

EL900mは前までうちにあった87と見た目はそうかわらないんだけど、私の大好きな胡弓の音なんかが出るのですよ
あと、タッチ!バイオリンのビブラートとか、管楽器はアフタータッチで、それっぽく聞こえるのさ☆
でも、その分、キーがかためっていうか、中途半端に音を出したら気持ち悪い音が出るのです
生き物みたいで面白いよ!
[PR]
by figurine | 2005-05-26 23:35 | だいありー
えっと、最近はじめてガラスの仮面なるものを読みました
なんか1000ページもある漫画雑誌(ガラスの仮面オンリーの)をマミーが本屋で買ってくれてww
漫画なんか全然読んでないから読みたーいっていったら買ってくれたのでした☆
なんかすごいですねーww あの先生!!
1000ページでもまだ全然現在には至らないのがすごい!って雑誌を読み終わって思いました(まだ続いてるんでしょ??)
・・・感想なんかは、人の名前を覚えてないからよくかけませんが・・・w
だれか一緒にしゃべってくれる人いたらぜひw

最近何をしていたかといいますと。。。全然お勉強のほうが進まない、いわゆる五月病?ww
やる気はないことないんですが~、全然すすんでおりませんw だって五月だし。
六月になればがんばりますよ。 TOEICうけよー!・・・の前に勉強しよう。。。
・・・そんな決意だけ何回もしたけど、ほんと決意しただけー

明日は、ながともんと、ちゃっきーとランチです♪
なんとも尾本研なww
でも私、超節約中なので、益正で290円カレー!!ww
まぁ~私はなーんて最近ネタのないやつなので、たいしたことないですが、楽しんできたいと思います~♪
[PR]
by figurine | 2005-05-25 23:33 | だいありー

再開ですよー

ってゆうか、ニュースができまして!!!

なんとなんとPHSをゲットしました!
Willcomっていう、昔H"ってあったやん! それそれ~
なんとWillcom同士だと通話料ただ!(eメールも!)っていうすばらしいPHSです☆
しかも今日はラッキーで、二人で買いに行ったのでそれぞれ2000円も引いてもらって、いや~良かった☆
ただ、本体が少し動きが鈍いんだけど、でも通話ただだし!
スーパーテンション高かったです!
みなさま、ウィルコムにしない?ww

でも、しばらくはauのケータイも持ってます
機種変してまだそんなたってないしねw
けど、たぶんそのうちいらないと思ってしまうのかもしれないけど・・・auのケータイはいつの時代もおしゃれさんなので、MyLoveだし♪
がんばって2台持ち歩きますわ~w

ふふふ・・・これでローラさんともしゃべり放題・・・・www
[PR]
by figurine | 2005-05-24 23:04 | だいありー

Rさまとお食事

われらが姫君とランチしました♪
今日のランチはみんな同級生な彼氏をお持ちで、親近感のわくお話をたくさんしましたw
今までは同級生な彼氏持ちは姫くらいしかいなかったから、今日はいろんな意味でちょっと楽しかったですww
それはそうと、韓国旅行のときも思ったけど、私は姫君と考え方が結構似てるみたいだ
あの旅行以来、彼女といるとちょっぴりほっとしたりww
姫君と気が合うなんて喜ばしいことだわ~♪
・・・どこが似てるかって説明するのは難しいけどねw
[PR]
by figurine | 2005-05-11 22:57 | だいありー

かっこいい人発見!!

こんなご時世にこんなこと言うのもなんですが、今イラクで捕まってる海外の民間のセキュリティ企業の人いるじゃないですかー
あの人かっこいい!!
ニホンの自衛隊じゃもの足りず、フランスの外国人軍隊に入ってかなり高い地位までのぼりつめて・・・なんて今日のニュースであってました
まるで映画のようなすとーりー!
ほぉー、、かっこいいなぁーと親子で朝から見入ってましたw
ニュースの間のCMで中居君が出てきて、同じ男なのにこれでいいのか!?って言うママにも相当うけたw
でも日本人にもあんな人いるんだなーって思って、ちょっと興味深かったです
[PR]
by figurine | 2005-05-11 10:10 | だいありー
プレゼントをもらいましたo(^-^)o
キャンドルなどいやしグッズの詰め合わせです!
ちあきちゃんって毎回かわいいものをくれるんだよな~
ほんとにありがとう☆

そして、見てくれた人もいるでしょうが、黄色い元気バイ人形!
膨らますの手伝ってくれた人ありがとう!
みんな抱きついて遊んでください(*^ー^)ノ
[PR]
by figurine | 2005-05-09 21:28 | from mobile

ぷればーすでー

おばあちゃんとお買い物~♪
ってか、プレゼント買ってもらいました!
下着一式!ww
サイズとか測ってもらっちゃって~~☆

太ったせいかサイズアップ↑(^^;)
寄せてあげてグラマーをめざそー!!!!!
でも、意外や意外。
店員さんに今の体型保ってくださいねーなんていわれて・・・・
いやいやいやいや!!!みたいなw
・・・楽しかったw

明日はゼミなので(パパも出張だし)、おうちで誕生日できないので、今日ごはんも食べ行きましたー☆
いったいいつまで家族でお祝いしてもらえるんでしょうか?!

23歳なんてちょっぴりむなしさを感じて、いつも以上にはしゃいでる私・・・
明日はみんな相手してやってくださいね^^;;;
[PR]
by figurine | 2005-05-08 22:27 | 女の子ちっく