土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ショッピング!!

最近いつも一日遅れの更新です。。

え~っと、マリノアにいってきました(きのう)
久々にお買い物です~
あと二週間もすれば23になるので、大人っぽい格好(?)も取り入れようかと、
シャツを買いました
襟がある洋服を着たら少し大人な気分じゃないですか~♪

ってゆうか、もう23になっちゃうんだなーって感じですな
この年になると、だんだん年をとるのが憂鬱になってきます。。
まだおととしくらいまでは、大人と呼ばれる年齢なくせに、こんな大人になりたい!とか、
何歳くらいまでにはこれをしたい!とか、ライフプランというか希望っていうかあったんだけど、
だんだんそれとのギャップを感じてきたw
何を間違えたんだろうかー・・・ww
年くうって怖いですね~~

もし縄文人だったら寿命の半分は生きてることになるな。。
[PR]
by figurine | 2005-04-27 22:10 | だいありー

大橋駅 in 通学路

朝大橋駅で思ったこと。。。

「○崎拓なんか支持しやがってー」とすれ違う人たちにがんたれてた私・・・
ダメだわ! こんなんじゃ!!


尼崎の電車脱線すごかったですねー
これで電車の利用人口とか減るんですかね
まぁ、福岡ではバスががんばってるから問題ない(?)けど、ほかの都市では電車なしではやってけないだろうし、大変だー

私も、今日は1・2両目はさけて乗ってしまいました・・・

@ lab
[PR]
by figurine | 2005-04-26 09:32 | だいありー

なみちゃんがきたー!

バイトの帰り、なみちゃんを家につれて帰りましたー
そして、強引に泊まらせましたーww
一緒に枕を並べて寝たのさー☆ いいだろー☆
そして、GW集まろう話をしました!!
マミーの出産話なんか聞かされましたw
なんか話が痛そうで、実はうぅーーーってなってた私でした。。
明日もなみちゃんうちにきます♪ やったね!!!
今週はなみちゃんウィークだ☆

さて、今日は初TAです!
ちょっと緊張??

@ lab
[PR]
by figurine | 2005-04-22 09:58 | だいありー

おおきな地震と野球

はたまた大きな地震がやってきました
あれからちょうど一ヶ月、我が家はパピーがトルコに出張でいなくって、
マミーと妹と三人でした
マミーは妹のお弁当をつくっておりました
おきてた母さんが必死に食器棚を守ったせいか、今回は結構無事でした
けど、ガラスのちっちゃいお酒用(?)のコップがわれました
今回は時間が短かったからね!

それはそうと、今日はまたまた野球に行きました
この前のリベンジですw
ってゆうのは、松中が満塁ホームランうって、ズレータもホームランうったし、
頼りないピッチャーたちでしたが、余裕で勝ちました!
やっと(?)松中さんの4番の仕事をみれてよかったです☆
そして、密かに?柴原がまいぶーむきそうですww
がんばってるよねー☆
彼ががんばるといつしかの優勝したシーズンを思い出しますw

さて、、、今日は健康診断だ。。。
去年より3kg増ですから・・・・(T_T)

@ lab
[PR]
by figurine | 2005-04-21 10:23 | だいありー

オフな土日

4月は忙しいの!!
お休みな土日は今週しかなかった・・・・
ので、休日を堪能しました☆

昨日は封切り初日!マスク2をみてきました
笑えました! 最近憂鬱?てゆうか、なんか元気いっぱいになりきれない私なので、昨日はめっちゃ楽しんだw
マスクをかぶった男の赤ちゃん(マスクの子供って言ってた)かわいかった!
そう、かわいかったといえば、キャナルで赤ちゃんと友達(?)になったんだけど!!!
いすに座ってたらとなり、お母さんとあかちゃんって組み合わせがやってきて、赤ちゃん、ちゃんとベンチに座ってマグマグ(ってわかる?w)でお茶を飲んでたの!
そして、目が合った瞬間分かり合ってしまったのです!!
いや~、かわいかったなー☆
あかちゃんって相当好き~
10年後にはママになれるのでしょうか
じゃなかったら、幼稚園の先生とかなりたい。。。w

さて、そして今日は完全におうちの日でした
春物をだしたぞー!
でももうすぐ23歳になるわけだし、少し洋服も買いなおしたいな~って思ったりします
・・・・お金ない・・・(ToT)
来年は買います!!!w
そして、みやさまに負けない勢いで、美容院に行ってみたww
カラーだけだけど、みやさまもこの春はカラーリング命でしょ!!
そりゃ負けてられませんわ!!w
残響組新4年生、かなりみやさまフィーバーなので、気合い入れてみたさおりです☆☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-17 19:01 | だいありー

残響新歓!

昨日のこと

輪講室で飲みました!
なみちゃんといっけんも来て楽しかったー☆
あと、にいやんも!
やっぱり3月までいた人たちがそこにいるとめっちゃ安心します
4年生になったときほどではないけど、環境の変化に戸惑って、いまいちリズムがつかめないの・・・
就職した人たちの前ではそんなこと言えないけどね(^^;)
でもほんとに、新歓は良かった☆
いっけんもなみちゃんも、いつでも遊びに来てね!!
ご一報いただければすたんばっときます!!


今日のこと

今日は音響実験ガイダンス、つまりTAの紹介のために、ガイダンスに参加しました~
3年生!知ってる人はそーんなに多くないけど、実験をとおして覚えられればいいなぁ~♪
それはそうと、今日の自分はちょっとだめでした
あることですご~く怒ってしまったのです
表面にはそんなに出てなかったかもしれませんが(ちあきーのーとには見せてしまったけどw)、人の思いやりのなさを知って、かなり不機嫌になることがありまして・・・、
怒って疲れちゃったくらいです
まなぶりぶりにもやつ当たってしまった。。。ほんとやつあたりな部分がかなりあったかもしれん
輪講前で忙しいときに、怒ってて全然楽しくないのに話を聞いてくれてありがとう
そして、ちあきーのーと!なんでさおり怒ってんの!?みたいな感じできっと少し困らせた
ごめんなしゃい
そして、ここを見てくれてるのに意味わかんない人ほんとにごめんなさい
でも、本気で怒るのはあんまりない(はずな)私がマジでムカッときて、今日は振り返るとそれしかないので、書かずにはいられなかったのです・・・
とりあえず、まなぶとちあきちゃんにお詫びというか・・・ね。

今日はめっちゃねるぞー!
そして明日は・・・映画デー☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-15 22:44 | だいありー

輪講終了!

やっとおわりました〜
変なテンパリ具合で、発表自体はちょっと微妙・・・というかやばやばだったけど、
終わったからもうおーるおっけー!
やっとまじめに(?)授業を受ける気になります
そのまえにauの学割更新とか定期買ったりとかいろいろすることがいっぱい!!!
今週末はのんびりしたいです。。。
[PR]
by figurine | 2005-04-14 10:00 | だいありー

新バイト!

久留米でバイトしてきました
くるめってとおい~~~
つくづく四年も通ったなみちゃんを尊敬します
明日もくるめです
でも、バイト自体すごい暇でした
全然自分に関係ないお客さんに声かけられたり・・・てか、暇でした
最後だけお客さんいて、結局18時ちょうどにあがれなかったのがちょっと残念でした
暇なときこいっちゅうねん!
明日は暇がもちょっと少なかったらいいなぁ
そして、よかねっとカードとパルチケットに稼ぎ以上の出費が地味悔しい私でしたw
ももちに給料もらいにいかねば!!
死んでしまう!!
とりあえず、輪講輪講。。。。

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-09 23:32 | だいありー

入学式より、

野球いってきました!
松坂vs和田!
完全に負けました・・・・(>_<)
そして、私も完全にお馬鹿なことをしでかしました・・・
週末なのに、輪講の資料&ノートを全て学校においてきてしまっているではありませんか!!
あまりにも馬鹿です!
明日バイトの帰りに学校いこーっと。。。
明日からNewバイトです
どきどきです
久留米に行ってきます
遠いなぁ~。。一人乗り物の時間はやだなぁ~
最近一人になるのが超嫌です
バスとかも(人いるけど)ひとりの時間になるので結構嫌です
変なことばっか考えてしまって自分が嫌です
そういう私はただいま母と妹は愛知万博へ、父親はインドネシアへ出張(もうシンガポールから飛行機に乗って帰ってきてるはず)で、家に一人ぼっちです
はやくねようかなぁ~
地震きたらいやだなぁ~

野球に負けたせいでテンションただでさえあがらんのになおあがらん!!!!

@home
[PR]
by figurine | 2005-04-08 23:41 | だいありー

お花見

行ってきましたよん(きのうの話だけどw)
やっぱ桜は特別だ!!
西公園にいったんだけど、山がぴんくぴんくしてました!
平日昼間なのに、若い人も中年のおっちゃんも多い多い・・・
みなさまお仕事は?!っていうような陽気さでした☆

そして、今日は初ゼミ!
長かったー
あんな長くなくていいっちゅうねん!
T先生も他の人も、一度話す場をゲットしたらなかなか終わらないんだから!
・・・というのは今日はホームパーティーの日だったのです
七時には帰る!!って約束したのに、学校出たのが余裕で八時前だったよ~(>_<)
なんか特別な日のお父さんみたいw(うちのパパはいつも帰るの早いからそんなことないけどww)

さて、明日はじみーに大学院の入学式ですな
今日もめちゃめちゃ暑かったし、明日も暑いのかなぁ~
夏用スーツ?!
せっかく新しいの買ったのにぃ~・・・・でもきっと暑い・・・・

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-08 00:34 | だいありー