土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー

<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

初体験!

貧血初体験です
朝起きたらクラクラのふらふらでした
きっと風邪だと思って、食欲ないけどとりあえずご飯食べて~寝てました

ダイエット中断だー(>_<)
[PR]
by figurine | 2005-03-31 21:45 | だいありー

藤崎のなみちゃんち

藤崎のなみちゃんのおうちにいってきました
新しくって、きれいかったです
なんか、たくさん新しいものがあって、お財布的に大変らしかったけど・・・w

そして、私の家のほうに歩いてお散歩(?)
お買い物に行きました!
女の子と長く歩くのが久しぶりで楽しかったです☆
でも、バイトで疲れたあとだったけど・・・

なみちゃんが近くに住むとたくさんランチとかできたりして、たくさん遊べそうで、すごく今からが楽しみです★

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-31 00:05 | だいありー

志賀島の。。。

地震の被害を見て参りました
上の展望台のところは通行止めでいけなくなってました
海ノ中道から志賀島にいく、あの両側海に囲まれてる道も、隆起したりで段差ができてたりで、土砂崩れもあったし、志賀島の家には、「要注意」の黄色い紙やら「危険」の赤い紙やらが貼り付けてありました
こわいな~・・・・

あ。写真撮っとけばよかったかな・・・

まぁ、なんだかんだと遊んでばかりの私ですが、輪講に向けてのお勉強も少しずつやってます
でもぉ・・・・難しいです
なんか室内音響じゃなくって新しい分野に挑戦中なのですが、Bark領域って何でしょう???
・・・・わかりゃん。。。
論文以前に調べなきゃいけないことがあるようです

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-28 23:52 | だいありー

卒業式の翌日は・・・

おでーとでしたー☆
キャナルシティでなかじぃをみてしまいました
思わず写メをとったのは私ではありませんw
なかじぃ、公衆電話使ってたけど、携帯電話もってないのかなぁ・・・

そして、卒業式の写真を現像!
ちょっとやばめな写真(単に顔がやばいってことw)もありまして・・・あはははは
残念なのは、インスタントカメラだったので、ネットでみんなに見てもらうことはできません。。なことです

そして、今日はよるごはんおごりでしたよ~
おすしでしたよ~
100円のじゃないですよ~
キモキモお寿司を紹介しますw
c0036855_0464468.jpg白子です
白子なんて食べたことない私たち・・・
チャレンジャーくんが、「美味しい!」という一般人(?)の言葉を信じて注文してしまったのです!!
なんか箸でつぶすと、白い液体が出てきて気持ち悪かった。。。
私っておこさま・・・・?
だって、気持ち悪かったのよー
絶対痛風にはならないだろう。。。これっていいことやん。。。

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-28 00:54 | だいありー

卒業おめでとう!!

え~、本日3月25日無事に卒業式を終えることができました
私はまみーの振袖をきて出席しました
なんだか話がながくて、なんちゃら受賞式も長くて、腰イタで死にそうでしたがw、
九州芸術工科大学ってちゃんと書いてあって、よかったです
そして、意外と祝賀会も楽しかったです☆
それでそれで、やっぱ今日のメインは謝恩会じゃないっすか?!
先生たちも満足してくれたみたいだし、みんなも不満じゃなかったよね??w
すごい楽しかったー☆
女の子めっちゃかわいかったー!→これ最高でした♪
もうなかなか会えないハニーたちもいるんだなぁって思ってさびしい・・・(>_<)
・・・今日は、、
みねりんのドレスすごかったぞー!
なみちゃんの体調が心配だぞー!
かよちゃんに会えなくなるなんてありえないぞー!
あぁ~さびしいぃ~~!くそぉ~!(>_<)

みなさまお疲れ様でした

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-25 23:43 | だいありー

地震後

まだ余震少しあるよね
なんかまだ異常に反応したり、神経とがってたりで、変に疲れてます
朝も揺れで目覚めた人多いんじゃないかしら。。
疲れます
ほんとに疲れます
こんな時間なのにかなり眠いです
あ~。。きつい。。
明日は液状化を理由にバイトを休もう!
うん!それがいい!!

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-21 22:25 | だいありー

やっと・・・

落ち着いてPC開けました
携帯メールはぜんぜん使えんくて、かよちゃんとはauのCメールで連絡してみたりして!
今までおでかけてました
車も都市高速封鎖のせいで、多いの込んでるのなんのって。。。
まだM6程度のゆれはあるかも!ってテレビではいってるので、怖いです
私の家5階だからすごいゆれたし、揚げてた春巻き飛ぶし油もぶっ飛ぶし、切子ガラスのコップ割れるし、アフリカの人形首おれるし、上から飛行機のプラモ振ってくるし、グラス振ってくるし、ベトナムの調味料割れて魚臭いし、おおごとでした。。。
めちゃくちゃコップ割れた。。
疲れる一日だった・・・
地震怖いです
いやです

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-20 22:10 | だいありー

春休み計画第2弾!!


c0036855_22341044.jpgc0036855_2233927.jpg


c0036855_22343125.jpg

はいっ!どこでしょう!!
[PR]
by figurine | 2005-03-19 22:36 | だいありー

☆お花☆

えっと、、私お花大好きです!
そんな私が今日うれしかったこと!
なんとハル様に巨大な花束を分けてもらいました☆
ハル様、バイト終了の花束だったわけですが、とてもでっかい(五千円分は余裕でありそう)花束だったので一人暮らしで持って帰っても・・・とのことだったので、分けてもらいました!
ユリやらバラやらほかにもたっくさんの種類ですごくきれい!!
ホワイトデーにプレゼントされた花もまだ元気だけど、
こっちのお花にも酸性蒸留水にさしてあげたいと思いまーす♪

お花をもらうとすごいうれしくなっちゃいます~♪
わーい☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-17 22:08 | まいらぶ

バイト中に・・・

超久しぶりにJUDY and MARYの曲なんか聴いてしまいました!
・・・くじら12号
なんて懐かしいんだ!!
ちょっとCDとか借りたくなってしまいました!
あのころは好きじゃなかったのになぁ~

@ ・・・・バイト中
[PR]
by figurine | 2005-03-17 13:07 | だいありー