土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Familyな日曜日

えっと・・・最近あんまり仲良くなかったまみーとお出かけしました(ぱぴーも一緒)
あんまり理由もなく、スーツを買ってもらいました
就活用。。。にならないかもの、薄茶色のです
きっと入学式に着るだろう!
やっぱ就活は、黒かチャコールみたいなのなんかなぁ~
そして、最近スパッツやろーを見て、欲しくなった万歩計をゲットしました!
ダイソーなのに、210円w
でも、ほら!これからせっせこ歩こう!っていう気になるでしょ!
そして、夜はみんなでベトナム料理を食べに行きましたw⇒高宮の高架下にあるのさ☆
先週は焼肉だったなぁ~
なんか2月食べすぎ。。。苦しいことが多いです。。ww
3月は健康に生きよう・・・

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-27 20:47 | だいありー
今日は、うちのTがかよちゃんのTさん(以下たっきー)に車のパーツをもらう(つけてもらう)ため、たっきーのおうちへ行きました!
午前中雪ががんがん降ってて、まじさむかったけど、ボーイたちはつなぎ着てがんばってました
さおりはかよちゃんと、こたつで「トラの飼育」のテレビをみてまったりしてました
夕ご飯は、パーツのお礼やらいつもお世話になってるお礼やらで、ごはんたべにいきました!
「長い入口」ってパスタ屋さんだよん☆
パスタもだけどデザートのプリンがおいしくって☆
たっきーとかよちゃんの話はもちろん引越しの話がおおかったけど、
いろんな話を聞くとまたまた一人暮らししたい病が・・・・(>_<)
自由がほしいねぇ~
多少のお金は使っても惜しくないと思うくらい自由がほしいです・・・w
それについでの理由として、自分も彼氏も実家というのはなかなか大変だぁ~
高校生に毛が生えたような感じやけんね
夜は10時半には帰りつきます。
旅行?!とんでもない!
休日出かけるだけでも、「休みの日くらい手伝わんね!」
もーー、やだ!!

あ~いいなぁ~ 一人暮らし・・・・就職だってうらやましいわ~・・・

それにしても、うちのTの愛人しぇりかちゃんが、たっきーカーのようになってしまいました
うるさくしないっていったのに。。。
それより、見ためごっつくなったのがさおりん的には非常に微妙なのですが・・・・・w

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-27 00:42 | だいありー

一人暮らししたい!!

なんと、Tの部屋でブログってる私ですw
今日は朝からまみーと大喧嘩して、
「一人暮らしでも就職でもかってにしろー!」的なことを言われたので、
むっか~っときて、そのまま家を出てしまいました
あんたたちが院にいけいっとんじゃー!って!!!
で、美容院行って、まみーがいないうち一瞬家かえって、ラーメン食べて、ドラゴンボール見て、
学校行って、ちくりんとちょっと話して、それからTのおうちにお邪魔して、愚痴を聞いてもらったり、一人暮らし~!!っていって、無駄に物件見てみたりww
あぁ・・・帰りたくないなぁ~。。。
でも、帰らないと、居場所ないなぁ。。。

あ・・・ということで、一人暮らしって、どれくらいお金かかるか教えてほしいのだ
だって、ほんとにしたいんだもん
教えて教えて教えてー!!

@ ・・・ここはどこだー!ww
[PR]
by figurine | 2005-02-25 19:11 | だいありー

今日も飲み!

今日も飲み会っすね~!でも今日はちょっと意味が違うけど☆★

今日はバイトでした~
あべくんに会いました!
でもなみちゃんには会えませんでした(>_<)
・・・今日は特に書くことないな~

最近、変なゆめばっかり見ます
10時間近く寝ても変なゆめのせいでぜんぜん満足した眠りが得られません・・・
気持ち悪い(怖い?)のとか、悲しいの(悔しいの?)とか、
はぁ~、、疲れがとれてない気が~~~~~~

春休みだからもっと遊ばなくては!!
ストレス発散のツールは激遊びです!!
遊園地行きたい!!!!

@lab
[PR]
by figurine | 2005-02-24 17:29 | だいありー

レディーです!

水曜日はレディースデー☆
はるさまにはきのう宣言したけど、行ってきました!ボーンスプレマシー!
おとことおんなのいちゃついたシーンがまったくなくてよかったです!ww
寝る暇なんかないよwって聞いてたけどそのとおりでしたw
でも展開激しすぎて、ちょっと目が回りそうになったけどね~
それからそれから、キャナルだったので、一蘭でごはんだったけど、値上がりしとうと!!
びっくり!しかも量も少なくなってるしね!
ちょっとぉ~えぇ~~って感じでした
c0036855_21161132.jpg
なんかねぇ、器が変な重箱みたいなのになってて(この時点でラーメンじゃなーいってw)、完全に上げ底でなのに、100円以上値上がり!替え玉(私はしてないけど)も180円とかで高かったー!
ってゆうわけで、少なかったのでアイス食べましたー!!
わーいww
[PR]
by figurine | 2005-02-23 21:16 | だいありー

追いコンだー!

ポスターセッションも何事もなく終了し、学食追いコン!
1次会長かった~
研究室ごとに、一人ずつひとこと言っていくの、悪くはないんだけどぉ~長かった~
でも、とーじょー君ときたじさんの司会は楽しかった??ですww
これもなくなるんだな~って思うとさびしーですね~
さびしいのやら、院に行ってやっていけるのか不安なのやらで、やっぱり就活しとけばよかったかなぁ~なんて、最近いっつも思ってしまってよくないです
後悔なんてほとんどしたことないのですが~、(ましてや自分で決めたことで!!)
今回ばっかりはもう少し考えればよかったかな~なんて思ったりして。。。
いやいや、でもなったところでがんばる!これだいじ!!(うーん、これって自分で決めた進路なのに、なんか変だけど・・・)
マイナス思考はだめですー!
とりあえず、春休みなので、2月いっぱいくらいはしっかり春休みして、それからまたがんばりたいと思います~
まじめだ!わたし!!

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-23 21:04 | だいありー

フリーダム!!!

おわったー!!
もう何もかも終わりました!!
ポスターセッション??
そんなんしらーん!!
フリーダム!!

というわけで、ケーキを食べてきました☆
やっとサイラーにいけた♪
なんと寺塚(野間大池よりちょっと遠く)まで歩いていきました! かよちゃんに目撃されたようで・・・(^ ^;)
へとへとで帰ってきたところに、「ひと足先に打ちあがる隊」に遭遇!!
だけど、まだあしたの人もいるし、ケーキ食べて満足してたので、加わることもなく~
研究室でのんびりしてwithNAGATOMO!、
それからデートの定番うどんやさんに行きましたw

そして、今日はフル兄に2回もこれまた遭遇しました!
一回は3号館の玄関で、二回目は大橋駅です
どちらもおよめさまと一緒でした
かわいかったです。。
駅で会ったときは、私も帰るときで、改札通らずに電車が来るまでべいべーとおしゃべりしてるときでした


今日は寒いね
あったかミルクを飲んで、たくさんお布団を着て寝よう☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-21 23:41 | だいありー

みんなでごはんだー!

再び登場!帰ってきたぱぴーとおばあちゃんとその他で、夜ごはん食べてきました!
肉じゃー!!!
イケメンぞろいで有名??な牛角デビューしました!
卒論提出前に続いてまたまた前夜祭ww

@ homec0036855_2116452.jpgc0036855_21165793.jpg
[PR]
by figurine | 2005-02-20 21:09 | だいありー

半額ヨーグルト

いよいよ明日だ!!
今日は気合い入れてお昼過ぎ登校したさおりですw
昨日帰るのが遅かったから、遅起きだったんだもん
昨日はメキシコ帰りのぱぴーとアメリカ帰りのおばあちゃんを迎えに空港にいってました
おみやげわーい☆
(練り香水なるものがぱぴーのお土産でしたw 小学校で愛用した練り消し思い出さん??)
そんなわけで、帰ったのが遅くって、よるごはんも遅かったのです
でも明日が本番なので、最終リハのためにやってきました
行きがけ、渡辺通りのサニーで明日賞味期限の半額ヨーグルトをゲットしました!
249円の半額は124円らしいです
サニー切捨てすばらしい!
なみちゃんと食べました
今日は研究室の女の子勢ぞろいで(っていっても3人)、ちょっと卒研提出前を思い出します
でもなみちゃんはとなりで漫画をよんでます

@ Lab
[PR]
by figurine | 2005-02-20 13:37 | まいらぶ

家族サービス?!

今日は弟とまみーとかなりデート気味で!
マリノアにいってきました 寒かった~
でも今日はゆっくりまわって楽しかった~
お金があればブーツ買いたかったのに~・・・むりでした
新しく買わなきゃ古いのが捨てられない・・・
マリノアはすごいね!UNTITLEDのブーツが、2万円以下で!!!(買えないけど。。。)
せっかく冬物処分なのにねぇ

そして、今日はびっくりどんきーにデザート食べに行きましたw
家族でイチゴパフェww
ほんとドンキーのデザートは最高っス!あのお得度はいったいなんなんでしょう!!

そうそう、前にカフェでバイトしてたときも思ったけど、オリーブオイルってくせものですね
今日のよるごはんは、(お歳暮消費のため)オリーブオイルで揚げたコロッケでした
オリーブオイルってくさい・・・
コロッケ自体はくさくならないけど、その場の空気がくさくなって、
さらにさらに、オリーブオイルって。。。食べると歯がくさくなる・・・(弟に理解してもらえんかったけどw)
でもほんと前から思ってたんです!!
レストランのまかないがぺペロンだったりすると、ほとんど食べてなかったもん
ぜいたくもんですいませんが。。。って感じだ
久しぶりにオリーブオイルの恐怖を味わった今日でしたw

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-18 23:47 | だいありー