土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー

<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おばあちゃんとデート!

おばあちゃんとマミーとおでかけしました!
のんびり(心的余裕ありで)おでかけは久しぶりです
デパートやら、新天町やら、おばあちゃんてきルートにいつもとちがう天神が!!w
セールのすみれ色なブーツ欲しかったけど、6万円→3万円で、
最近バイトできてない私には手が届きませんでした(;_;)
そして、さっき韓国行きのためにインナーを買いにいってきました!
春にも着れるベージュのタートルネックセーター&カーディガンと、完全韓国用の茶色のセーター!
うひひひ☆楽しみだなぁ~
明日は打ち上げ!あさってはデート!しあさってから旅行!!!
きっと遊びすぎだ~\(・o・)/
ので、明日の夕方まではまじめでいます・・・・

@ home
[PR]
by figurine | 2005-01-30 19:53 | だいありー

ここ二、三日。。。

まじめにブログ書けてません
もう逃避の必要がなくなったからでしょうか。。。
書こうと思うことはないことないんだけど、わざわざ見に来てくれて、なのに更新されてなかったりの人ごめんなさい
まじめに書きます・・・

あ、あ、あ~それから!卒業式、4年生どうしで飲む前でにかなり時間があるようで着替えたりできるってことです
でもでも、せっかく着物着るのに、着替えちゃうのはもったいないけどね~

それよりなにより、気分はもう韓国とかき食うカキ祭りでしょう!!

@ home
[PR]
by figurine | 2005-01-29 21:04 | だいありー

きっとおわり!

ファイルに閉じて、勝手に終了してしまいましたー!


@ lab
[PR]
by figurine | 2005-01-29 16:57

もしやおわり!?

いちお、スズキコンパイラも通し、最終版ということで先生に渡してきました
もしやおわり?!
これはおわり?!
っつーか、はらへったぞ~
っていうことで、今日は家に帰ろうかと思います。。

今日はなみちゃんに会えなくてちょっと寂しい日でした

@ lab
[PR]
by figurine | 2005-01-28 18:53 | だいありー

みんなに質問!!

意見を聞かせてください
お願いします!

卒業式で何着るか迷ってます。
黄色いアオザイか、振袖か。。。
アオザイ風のワンピースもあるんだけど、それはノースリーブなので寒いです。。
なので、どっちにしようか迷ってます。
みんなは何きますか? & どっちのさおりが見たいですか?w
プリーズアンサーミー!!
[PR]
by figurine | 2005-01-27 23:25

ママからのプレゼント

最近、がんばってる(?)ってことで、マミーがかばんを買ってきてくれましたw
学校用なので全然Expensiveなわけじゃないけど、程よくかわいくて、なんてったって使いやすそうだから、うふふ☆な感じです♪

というわけで、テンションあがって明日も学校に行くことに!!(たぶんたぶんたぶん。。)

@ home
[PR]
by figurine | 2005-01-27 21:01 | 女の子ちっく

もみじまーく

c0036855_1156401.gif
今日のあさ、もみじマーク=枯葉マークをつけたマーチを見た
おじいさんとおばあさんが乗ってた
マークをさかさまにつけてたのがかわいかった
それがかわいいのに、なんか年寄り二人までかわいくみえた
私ももみじまーくつけて走りたい!
早くかわいいおばあちゃんになりたいと思った今日の朝でした

@ lab
[PR]
by figurine | 2005-01-27 11:58 | だいありー

イチゴ系アイスの日!

今日は、なんとはるさんがアイスを買ってきてくれました!
ちあきちゃんと二人で食べました!⇒雪見だいふくイチゴ!
そして、家に帰ると、デザートがアイスでした
ハーシーチョコレートのアイスバーで、イチゴソース入り!!
またアイス。。って思ったけど、女の子のおなかがベツバラなのだ!!
・・・ということで、ケーキ欲が少し減少しましたw
でもでも、サイラーのプリッツェルとケーキは最高なので、一緒に行きましょう!ナガトモさん!!ww

それにしても、この日記。見に来てくれる人は多いのに、相変わらずのコメント数だ。。。(^^;)
いっつもありがとう⇒フル兄!
[PR]
by figurine | 2005-01-26 22:58 | だいありー

研究!

今日はちゃんとすることしたぞ~(全然大変なことはしてないけど。。)
でもちゃんと進んでよかったですw

今日の昼ごはん、キムチもの?食べました
ってゆうか、辛いもの食べたいです!
辛いものにはまりたい! Vivaカプサイシン!!
明日も、コリアンな方向のランチにしたいです!

そして、、サイラーのケーキ(つまり安くておいしい)食べたいです
だれかつれてって~。。

あ~。。けーきぃ~~。。。


今日は東京バナナでがまんしとくか

@ lab
[PR]
by figurine | 2005-01-26 17:46 | だいありー

今日はバイト!!

バイト、今日はCDを持っていった(バイト先⇒○ジオン)
5枚くらい持ってったけど、アイリッシュを聞いた
超久しぶり!めっちゃ良かった!バン練したくなったよw
やっぱり冬はアイリッシュがいいと思う。
秋はミュゼットにタンゴ、冬はアイリッシュ、夏はラテン系??、でも夏の夜はジャズだね~
それに、春は。。。なんだろうw
春は音楽なんて聴きながら歩かなくても、外にいるだけで楽しいからおーるおっけーだよね~♪

・・・こんな私でも歌も聴きます
とくに参ってるときとか、作業中BGM的に流すのは歌が多い
最近は、うちにあるCD(昔のとか)をひっぱりだして聞いてるから、なんか新鮮味がないねw
でも、お金ないしなぁ~
そこで、親のCDを借りてみた
Yae・・・知ってる人いるかしら。。。
加藤登紀子(紅の豚の歌を歌ってる人だよん)の娘なんだって!ブルーノートに来たときに、マミーと妹が行って、CD買ってきたんだとさ
聞いてみると、すごく不思議。。
うた~だけど、うた~~?みたいな、声が楽器みたいに聞こえるのさ
そういう感想を持たせる曲ってよくあるけど、でもこのCDは不思議
なんかメロディを聞くときって、今聞いてる一歩先を自分の頭の中で想像するじゃない?
次のベースの音は、次のメロディの音はあの音だろうって!
それがことごとくはずれるの⇒つまり覚えられないw
そういう意味で不思議不思議♪
しばらくはまりたいかな~って思うけど、私は低音がガツンと聞いた曲が大好きだから
長い間は聴いてられないかもなぁ~ww

@ home
[PR]
by figurine | 2005-01-25 21:30 | まいらぶ