土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:from mobile( 21 )

貧困時代に突入o(_ _)o

昨日はマミーの発表会でした
前にtikurinたちのライブを見に行ったライブハウスで発表会がありました
高架下なので発表会会場的には最悪でしたが、まぁ場所的には便利。
ママは今回、ピアノを弾きました
ヤマハの発表会でソロピアノを弾くのは初めてで、さおりのテーマソング的な「天使の死」と「アディオスノニーノ」で、すごい迫力でしたw
で、しっかり打ち上げまで参加してしまって。疲れました

まぁそれはいいとして、昨日はめちゃくちゃ買い物してしまいました
朝ポータブルHDDが家に届きました
諭吉さんさよ~なら~
で、昼天神でブーツを買いました!
ボンフカヤのアウトレット☆
来年も使えるのやないとって思って、革臭くなってみました
諭吉さんさよ~なら~
そしてそして、マリクヮのクリスマスコフレをゲット!
可愛くて目をつけてたけど高かったからアユーラのコフレかな~って思ってたけど、アユーラだとKよちゃんとかぶるし、
…しかも見てしまったらどうしても欲しくってっ!!

ってわけで、1.5ヶ月分のバイト代を使ってしまったのでした
[PR]
by figurine | 2006-11-04 13:37 | from mobile
ってのは本当ですw
だって、行き詰まってしまったから。
完全に行き詰まって次の手がなくなっちゃったんだもん…(>_<)
音文化系の人に見られたかも…(T_T)
分野違いのことをしてて、となりの研究室の人たちにも一緒に考えてもらって、たくさん考えたのに…分からんかった
ってか結果がでらんかった
ってか結果、意味なかった…w(テレビが好きな先生に聞きにいった)
ってことで、作戦が変わり、ほっとしたとこで今日は終わり。。ε=(´◇`*)

明日はOFFします
お顔のエステと梅の花ランチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふふふっ♪また土曜日からがんばるって☆

そいえば、写真屋さんでデジカメプリントしてもらいました
やっぱりめちゃキレイ。
三年分をピックアップして66枚。
新天町の高千穂カメラいいよっ
一枚30円以下(計算したら29.4円くらいだった)で、お店で頼むのでは結構やすいと思う
…今日の癒しはプリントアウトした、ネズ耳をしたハニーの写真と佐世保で取ったMくんの写真でしたww
[PR]
by figurine | 2006-10-27 00:22 | from mobile
内定式代わりの展示会に行ってきた
電器メーカー勢揃い的な展示会で、印象深かったのはHDDVDとブルーレイの対立的な…
ってか○クターさん、もうテレビ売るのあきらめなよ的な…w
亀山モデル陳列とか○ニーの豪華なセットとかがすごくって…

で、来年からお世話になるうちの会社は、…社員の人が冷めてる感が否めなかった…(^_^;)
ノイズキャンセラーヘッドホンほしくなった
新しいやつ、あれいいよっ
社割までがまんだっ!

まぁほかにもいろいろ見たけどなんか疲れた~
たくさん歩いたもん

あ…そしてなんと交通費がでなかった…
今回こそ赤字じゃないと思ったのに…(T_T)

さて、帰りますか~
明日は誕生日祝いにバイト行きますよっ!
[PR]
by figurine | 2006-10-04 18:08 | from mobile

気分はトムハンクス…

空港から出れないのは祖国で内紛が起こってるからじゃありません
成田空港、交通の便悪すぎっ!

ってわけで、ceatec遅刻決定のさおりです(T_T)
しょうがない朝ご飯を食べれるのはいいことです
もうちょっと安いからって成田経由なんて使いません
羽田ラブです

成田空港にとっては国内線なんてカスです
もちろんバス移動です
おかげで一時間待ちです
電車ほぼ30分に一本の特急しかありません
特急料金かかろうがって!
あぁもぅ!
…ごめんなさい、人事のMさん。。
[PR]
by figurine | 2006-10-04 10:11 | from mobile

大人ディナー

おしゃれなデートに連れてけって散々せがんだら、おしゃれかは分からんけど大人なよるごはんに連れていってくれました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っていうか、初めてデートで居酒屋さんに行きました
なんかうす暗くて、ライトとか雰囲気があって大人でした(´∀`)
調子にのってお酒たくさん飲んだら、またいつものように眠くなりました
なのでスタバで蜂蜜とバニラをたくさんいれたカプチーノを飲んで酔いざまししました
スタバではカフェラテかカプチーノにバニラをたくさん入れるのがマイブーム☆
蜂蜜も美味しかったので健康のために蜂蜜カフェ続けようと思いました
[PR]
by figurine | 2006-09-18 23:26 | from mobile

アニメのような実写

夏休み映画代表の一つ、パイレーツオブカリビアンを見に行ってきました!
もちろんレディースデーに☆
レディーだけじゃなくてスゴく人が多かった~

映画は、時間の立つのを忘れるような感じでしたw
わかりやすいストーリーで、ダラダラしたとこが少ないのに、進み方がゆっくりww
前作よりもお子様むけ?な感じもしたけど、ジャックスパロウがかっこよかったからオールおっけーo(^-^)o
そして、終わったあと音楽が頭の中を回り続けてましたw
実はパイレーツ~の音楽は、就活で浜松に降り立ったときも頭の中まわってた…単純だけど、encourageされるテーマですぅ
自作は来年の5月!
もう社会人and25才…(;_;)

さて、明日からお盆休み!(→勝手に学校に行かないだけ(;¬д¬))
明日はハニーのお友達のバレエを見に行きます~そしてでぃなー?(…なんか奥様気どりに見えそうで危険…)
そして、明後日は中学校の同窓会♪

まだまだまだまだ夏休みは続きますヾ(´ー`)ノ
[PR]
by figurine | 2006-08-11 20:57 | from mobile

ダビンチ・コード

そういえば先週末から今週頭はダビンチ・コードをよんでました
いかにも小説…ってか作り話ってとこもあったけど、本当の(?)歴史?みたいなことが細かく書いてあっておもしろかったです

前々からさおりも創世記の「男から女が作られた」部分に違和感っていうか疑問に感じてたから、そこら辺の背景にすごく納得してしまいました!
旧約聖書は出エジプト記とかその他いろいろ読んだけど、創世記はぜーんぶ読んだから完璧☆
その中でやっぱりその最初の部分が不可思議というかなんというか…本見て納得!みたいな♪
他にも魔女狩りあたりのこともクリアになった感じがして自分的にすっきり☆

それにしても、ユダの福音書が気になります
本読んだら気になり始めました
先月のナショナルジオグラフィーだったかな、に載ってたらしい…
チェックしとけば良かった。。(⊃_⊂。)
[PR]
by figurine | 2006-05-26 19:45 | from mobile

お誕生日ありがとう☆

あら~24才になってしまいました~
困った困った…
でもプレゼントをもらったのは嬉しかったです
大奥仲間のみなさまありがとう☆w

そして今日は朝から学校のつもりが予定が狂ってマミーと買い物へ!
掘り出し物をゲットし、今東京に着ています
新しいゴロゴロかばんと新しいワンピースと新しい上着と新しい下着@東京駅です

…ほかあんまり書くことないや。
マイムマイムの話はまた今度書くこととします
[PR]
by figurine | 2006-05-10 18:35 | from mobile

枯れ葉atマック

どうでもいいけど、マックで枯れ葉が流れ出ます
しばらくピアノ弾いてないな~って思いました
せっかく買ったFP5もほとんど弾けてない…ことを思い出した
もったいなくて泣けてきます。゜(´Д`)゜。

さて、今週の稼ぎはすごいです
違うね
今週は最終面接ラッシュです
でも行きたいとこもらったから、どうするか迷う会社がたくさん
とりあえず来週頭の小遣い稼ぎ…ちがう!最終面接の約束だけは行こうと思ってまだ東京にいるつもりだけど、いい加減研究が不安になってきた(>_<)
でも去年がんばったし、今からでもなんとかなるかなぁ

あぁ~ねむたい…(ρ_―)o
(だってマックで暇つぶし中なんだもん)
[PR]
by figurine | 2006-04-18 14:47 | from mobile

朝起きると

低音をビンビン聞かせたマイムマイムが…

ママがエレクトーンでゴリゴリ弾いてたw
こうゆうのは結構我が家の朝として普通なんだけど、久しぶりに体験(?)するとエレクトーン楽しいなぁ~と思ってYに少し行きたくなったw
最終面接まであと一週間!
がんばらなきゃ☆

その前にSどうじくんのブログで予習してアドバイスもらわねばww
[PR]
by figurine | 2006-04-14 10:22 | from mobile