土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:まいらぶ( 33 )

城さんときいてわかる人がどれくらいいるんだか・・・w

ちょうど2,3日前から音楽のことを書こうと思ってたら、なんとテレビに城直樹「せんぱい」が出てるじゃないですかww
すごく懐かしかった
98か99代が院の時代に同級だったのじゃないかしら。
あのギタリスト城さんw

もう4年は前だね。
生音のライブの打ち上げで一緒に飲んだのは・・・懐かしすぎる。
まだ私がライブ活動?に熱かったころでした
そりゃとてもとても熱かった。
入学して半年で難聴にだってなりましたわ
やりたい曲はとことん楽譜書きましたわ
テレビを見てると懐かしいなぁと思って当時が思い出されました
すごいなぁ。プロになっちゃうなんて。
まぁ、当時からセミプロなんていっててライブの枠どっかーんって取ってたけど。
ていうか、うちらもがっつり40分くらい枠とってたりしたけどw
なつかしすぎ。
すっかりバンド活動なんてしなくなったけど、それは研究が忙しいからってのもあるけど、
最近はめっきり魅力的な出会いがなくって。
前みたいに高められるような音楽に出会うことがなくなりました
芸工大時代とやっぱり少しかわったのかなぁ
そんなんじゃないと思うけどなぁ。
あの頃はジャズだって軽音だって聞きにいったりしてたのにねー
自分がなにもしてないからかしら。
アンテナ張ってないわけじゃないとおもうんだけどw

こんな夜はピアソラを聞くのです。
彼の音楽だけはいつの時代に聴いてもきっと揺さぶられるヨ。
・・・寝れなくなるヨw

出会いないなぁ。
[PR]
by figurine | 2006-11-21 01:57 | まいらぶ

自然へ帰れぇ~

c0036855_20222319.jpg

良い景色でしょ♪
平戸に行ってきました☆ これは生月島の塩俵断崖。
今日は絵日記みたいに写真ばっかりでっす!

写真日記。
[PR]
by figurine | 2006-09-23 20:29 | まいらぶ

誕生日ウィーク

というわけで、ハニーも昨日でようやく24歳。
やっと同い年と思うとほっとします~。
特別何かしたわけじゃなかったけど、スペイン料理を食べに行きました。
おなかいっぱい過ぎて死にそうでしたが、バースデーケーキを出してもらえて良かったです~。
バースデーなのに、いや、バースデーだからこそ、難病の話で盛り上がりました。というか、マジメにお話しました。
ハニーの病気(クローン病)が特定疾患からはずれるかも。というお話からそうなったのだけど、
つまるところ、医療負担が増えたらたまらん!というお話でした。
でもたとえば10年後とかにそうなったとして、そのときはさおりもしっかり働いてたら、多少の負担増加なんて全然平気ジャン!見たいな事を言ってしまったけど・・・・つまり、さおり、働き続けるってこと・・・・?えぇーーー。ってちょっと思いました。
でも、ちゃんと自分が役に立ってると思える隙があることは喜ばしいことだとも思いました。
でもその前に、ちゃんと10年後も一緒にいれるように多少の努力も必要だなぁと思いました。

今日は、山形からきてたKYちゃんと、NおちゃんとRえさまとご飯を食べて楽しかったですが、
いろいろな苦労話(恋愛編?)から、やっぱりさおりはとてもお気楽でラッキーだなぁーって感じました。(詳しいことはヒミツだけど☆)
ちょっと難病だからって、ちょっとごはんが食べれないからって、焼肉一緒に食べにいける人と付き合ってみたいなんて思わずに、がんばろうって思ったのでした。
[PR]
by figurine | 2006-09-04 23:18 | まいらぶ

メモです。

冥王星が惑星じゃなくなって、早何日か・・・・
とあるとこで見つけたのをコピペ⇒メモります
だって、すごく面白かったんだもん。

More
[PR]
by figurine | 2006-08-26 21:36 | まいらぶ

きたーーー!

ほしい!!!
[PR]
by figurine | 2006-07-04 12:17 | まいらぶ

おもしろいの発見。

20Q

すげーあたると!
ちなみにさおりが思い浮かべたのは、香水・カニ・彼氏・音・ひまわり・ブランドでした。
そのうち、ブランドだけが最後まであたらなかったけど、後はぜーんぶあたったよ!
すげー☆
[PR]
by figurine | 2006-06-12 22:42 | まいらぶ

ねこにした。

そりゃ、さおりそんな猫好きじゃないけどさ。
かわいかったけん。

えっと。
2年越しで献血にチャレンジ>またもや血圧足りず敗北。
くやしいから、地下街のスタンドで青汁飲んだった。

あと、またいろいろお買い物した。
買い物しすぎ・・・。
[PR]
by figurine | 2006-06-11 23:29 | まいらぶ
えぇ~っと、イカ丼を食べてきました@呼子
ほんとのこというと、イカって実はあんまり好きじゃないんだけど、
呼子といえばイカじゃないか!!ということで、食べてきました
好きじゃなくても全然美味しかったです☆
挑戦して正解だった♪

そしてその前の日にはハウステンボスと温泉と佐世保バーガーに行きました。
ハウステンボスではみんなに秘密の失態をおかしてしまいました
自称・テーマパークマスターの名が傷ついたような気がしましたw
でも秘密です。w

といっても、さおりの中での今回のメインはやっぱり温泉♪だったので、
トータル2時間温泉に入って、すごく満足♪
大奥のみなさまとおしゃべりも楽しかった~!
OFFタイムのときのNんちゃんと、最近の自分の恋愛形態?が似てるのがちょっとテンション上がりましたw

・・・ほんとに日記になってて、読みに来てくれた人に全然優しくないブログになってますが、
タイトルの意味(末娘)などくわしくは、リンクのLaura's waterへ!ww
[PR]
by figurine | 2006-05-30 18:40 | まいらぶ
就活終了and誕生日おめでとう旅行と題しまして、ディズニーシーに行ってきました♪
ディズニーランドはもう覚えちゃうくらいたくさん行ったけど、シーは初めて!!

今回もほんとはエレクトリカルパレードが見たくて見たくて、ランドに行こうと思っていたんだけど、雨がふってたから劇場型アトラクションがあるシーに行きました。
でも雨が降ってたのが効いたのかすごく人が少なかった!
午前中に人気アトラクション4つ全部回れて、午後はゆうゆうと過ごしましたw
目玉商品のスナック(歩きながら食べるやつ)も大体制覇したし、アトラクションも明らかにお子様向けのやつ以外はほとんど行きました!
ドナルドとミッキーとも写真を撮ったし、お土産もちゃんと買ったし、完璧☆
ただやっぱり雨だったので屋外の写真がちょっと暗かったのと、ショーが中止になったりしてたのが残念ですぅ。
私の中でのヒットなアトラクションはベネチアンゴンドラ!
船を漕いでるお兄さんがヒットでしたw ディズニーっぽいなって思った。
あと海底2万マイルもディズニーっぽかった!

うーん、また行きたいなぁ~
2回目は命がけで回らんくても要領わかるし!w
・・・ほんと走りすぎて、筋肉痛。w

記念写真。
[PR]
by figurine | 2006-05-13 23:21 | まいらぶ

久々の本気オフ!

わーい!デートだデート~♪

ってわけで、たっぷりお買い物をしてきました
日焼け止めを冬→夏用にチェンジ!のため、つよぉいやつをゲット!
そして、ワンピースをかった!
バーゲンでもなんでもないのに、普通にかったw
サイズがMサイズしかないようなお店だったので、(最近マイブームのあのブランド(?))
入るかどうか冷や冷やしながら試着したけど入ったw
よかったよかった
まだ人並みからは外れてないらしいよw

そして明日からまた東京
今週はみんな東京みたいだねw
私とちゃっきーはNともんとのディナーの約束をとりつけた!
あさってが楽しみ。
他にも今回は一日ひとつ以上の会社回りは入れてないから結構楽かも!
でも浜松へ移動が大変だ。
親戚のおばちゃん(おばあちゃんの妹)のとこにもやっと行くことになって、
交通費も結構もらえそうだし、(今日のワンピース代はカバーw)
結構楽しいんじゃなかろうかw
ずっとうちらで話題のまっちゃん(尾本研のじゃないよ)とやらにお目にかかれそうだし。
帰ってくるのは25日の予定。
長いなー。

基本5月は就活しないつもりだけど、
今月から引っ張って選考が残ってるやつにはいくかも。
ってことは、5月は1回くらいはいくかなぁ・・・・・
・・・・・つまり今度こそディズニーランドのチャンスですよ!
で、研究は6月からちゃんとしようと思う。
もちろん5月にも調べ物とか論文読みとかできるだけのことはしようと思うけど。
あぁ、さおりってマジメ。
結局ふざけてるけど根はマジメなのよ、きっと。
来年の今頃はどこにすんでるのでしょう。

・・・ワンピースうれしかった。(入ったのが)
[PR]
by figurine | 2006-04-16 23:55 | まいらぶ