土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:女の子ちっく( 17 )

前回のPickUpはちょうど一年くらい前でした。
この季節になると乾燥やらなんやらって、お肌が荒れ気味・・・(*_*)
ということで、またまた洗顔とクレンジングを気合い入れて買いました。
決してポイントのためだけじゃありませんよ~
いい匂いと潤いはバツグン!
ということで、こちらをラインで大人買い。。。w
といってもまだ洗顔とクレンジングしか使ってないけど、デコがおじさんの禿げ頭みたいに光らなくなりました。湿疹も治まったしよかったよかった。

・・・なんか宣伝のようだw
でもハワイにはもって行きません。 だって、紫外線には美白で対抗しなきゃ!
ということで、ハワイの準備中~☆

デジカメのメディアを買いに行かなくっちゃ!
[PR]
by figurine | 2006-11-24 01:18 | 女の子ちっく

大奥ディナー?

残響組M2girlsで、ディナーしました。
コンセプトは、「グータンのようにw」
つまり聞きたいことを聞きあうっていう、普通の飲み会トークとはちょっと違った感じでした。
お店は国体道路からちょっと入り込んだ、ビルにはさまれたcafeで、雰囲気よりもリーズナブルな感じで良かったです☆

おしゃべりは普段あんまり聞けないような(?)結構こゆい内容まで、どっかーん!で楽しかった~
まぁ、この年になればいろいろ思うことだってあるってねぇ~
「次回」があるようなので、またネタを集めなくっちゃ。

衝動買いの話も・・・w
[PR]
by figurine | 2006-10-18 14:09 | 女の子ちっく

今日で中断!

7cmヒール、今日で中断。
2~3週間がんばってきたけど、雨だからヒールだとサンダルしか履けないし、
明日からスニーカーも履く!!!(なんの宣言やねんってw)

雨ばっかりでいやですね~
そしてなぜか最近女の子ランチが続き、また太りそう。。。。
[PR]
by figurine | 2006-06-26 18:32 | 女の子ちっく

オーラを知りたい!

今日、月に一回のフェイシャルエステの日で、
こんな話題が・・・

占いってしたことある?

笹丘にいい霊視やさんがいるそうで、その話でもりあがりました。
さおりちゃんもみてもらったらいいよーとかw
詳しくは教えてもらってないけど、
自分の持つカラー(オーラ)はちょっと知りたいなぁって思った。
早速学校に着いて、グーグル・・こんなものが出て来た。

オーラ診断

判定の結果・・・緑色だって。(周りにとっての癒しであることを求められてるらしい。)
ほんとかなぁ。

長所:上品、誠実、道徳心に厚い、率直
短所:調和を欠く、自信過剰、わがまま

は、当たってるかもしれないww
[PR]
by figurine | 2006-06-05 14:20 | 女の子ちっく

美しい方とランチw

ダイエットしたいのに、気持ち悪くなるくらい食べてしまった・・・・@アフタヌーンティー
でも久々にR様とおしゃべりしました!
就活のこととか、近況とか・・・・
男染みた(オカマっていうの???)技術系女子と違ってR様は文系職で就活をしてたようなので、
大変そうでした
その大変さは文系の弟を持つさおりにはよくわかります。
就活で稼ぐなんてそんなまさか!ってほど、内定も交通費も出ないし。
それを思うと女の子できてないという痛手はあるものの、技術でよかったというか、
・・・・反面やっぱりもうちょっと女の子っぽい職に手を出してみたかったっていうか。

Girl Talkって曲があったね。
[PR]
by figurine | 2006-05-17 21:56 | 女の子ちっく

ネイルといえば・・・・

結局アナスイがよいみたいでした~という発見!
というのは、
面接15回受けたね!ごほうびに、MaryQuantの新色をOPENしてみたのですが、
ムラができるぅ~~
そして、乾くのも遅い!
やっぱりアナスイのほうがいいな~って思いました。
においもいいし、乾くの早いし、古くなってもムラがほとんど気にならないし。
おまけにアナスイのトップはすばらしいです!!

まぁでもせっかく買ったし、ちゃんと使おう。。。
また練習しなくては。。。
新色は白で、横から見るとピンクっぽく(偏光?みたいな)見えたり、とてもかわゆいのだけど~
でも、要練習ですぅ~
明日はコスメのプロのとこに行くので、ちょっと突っ込まれないか心配です~ww
いや、これでも3回もやり直したんだ!これ以上は無理!!!

就活から逃避気味な半日の今日でしたww
[PR]
by figurine | 2006-03-30 23:56 | 女の子ちっく

これがほしい


みっきーの時計

どうしてもほしい。。。。。
[PR]
by figurine | 2006-03-02 17:19 | 女の子ちっく

ハッピーをおすそわけ♪

今日はよい知らせが耳に入ってきました♪
気分がよくなって、帰りの電車から見える夜の景色がすばらしい夜景にみえましたw(ちょっと怖いww)
今日は個人的にいろいろ大変なことが多かったけど、
うれしい&たのしいはなしを聞くとばりばり癒される~

そして、尾本レポートの図をmatlabでみんなで書いてみました。
・・・・・それも、たのしかったw
みんなでmatlabってあんなに楽しいのか?!みたいな勢いでしたw

でも結果的に今日はやっぱり疲れました。
11時に学校に来るはずが、天神でまぁいろいろあって、ついたのはなんと18時すぎ!!
レポートするって約束してたのに、ほんとにごめんなさい>pretty girls
でも、夜結局たのしいレポートタイムが送れてよかったですw

さて、明日は面接だ!!
ベストお肌コンディションで望まなければ!!!!
[PR]
by figurine | 2006-02-18 00:29 | 女の子ちっく

続けて投稿

きのうなみちゃんとデートしました!
車でマリノアにぶい~んと♪
なみちゃんの家に置くテーブルを買いました
ニトリってやすくて。。。w
楽しかった~!!!
[PR]
by figurine | 2006-02-05 15:54 | 女の子ちっく

ランチランチ♪

ちゃっきーとランチ☆
トマトクリームのパスタとサラダとデザートのランチで、おしゃべりして来ました~♪
トマトクリームはあたりはずれがあるから最初ちょっぴりまよったのだけど、
とてもおいしくて、今日はアタリでした~♪

おしゃべりはやっぱり~~~~就活?とみせかけた○くんのはなしなどww
女の子と話すと、忘れかけてた自分の中の基準(基礎?)を思い出せたりで、
とてもストレス発散になります~♪
最近は研究(というか学会の梗概)とか就活とかでかなりちゃっきーとはすれ違い気味だったので、よかったよかった☆
話はクリスマスに戻って、現在まで、ちゃんとしっかり話しました~

さて、というわけで、

今回の線引き
[PR]
by figurine | 2006-01-25 21:37 | 女の子ちっく