土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日と今日!

昨日の日記がかけなかったので今書きますw
さゆちゃんと、りえさまとランチに言ってきました☆
謝恩会の会場の下見です!
1000円バイキングをやってたんだけど、サラダ系もスープ系も充実してて、ステーキもあって、デザートもなかなか豊富でした!
手を抜いてない感じが良かったともいます
味も値段からは信じられないくらいGOODでした! こんな安くてお店がかわいそーとか言ってた私たちですw
そして、なんとTV取材が来てました!
放映されて問い合わせ殺到!とかなったら困るので、とりあえず仮予約してきました!
⇒仕事がはや~い★
でも、ほんと店員さんの感じもよかったし、OKだと思います!

そして、今日はオープン戦に行ってきました
妹といったんだけど、待ち合わせにえらい手間取って大変だった・・・
なんか、昔のメガホンの人とかいなかったよ。。ちょっとさびしー
風船も全部黄色!違うチームのようなそうでないような、不思議な感覚でした~
9回表まで2点差で負けててもうだめだーって思ってたけど、どうにか同点におわりました~
よかったよかった!
鳥越がんばってたよ!
それから、あの1番のやつ!名前忘れた。。。がんばってましたw
なみちゃんが就職しても、一緒に見にいかなくては!!

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-02 21:40 | だいありー