土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Familyな日曜日

えっと・・・最近あんまり仲良くなかったまみーとお出かけしました(ぱぴーも一緒)
あんまり理由もなく、スーツを買ってもらいました
就活用。。。にならないかもの、薄茶色のです
きっと入学式に着るだろう!
やっぱ就活は、黒かチャコールみたいなのなんかなぁ~
そして、最近スパッツやろーを見て、欲しくなった万歩計をゲットしました!
ダイソーなのに、210円w
でも、ほら!これからせっせこ歩こう!っていう気になるでしょ!
そして、夜はみんなでベトナム料理を食べに行きましたw⇒高宮の高架下にあるのさ☆
先週は焼肉だったなぁ~
なんか2月食べすぎ。。。苦しいことが多いです。。ww
3月は健康に生きよう・・・

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-27 20:47 | だいありー