土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続・一人暮らししたい!!

今日は、うちのTがかよちゃんのTさん(以下たっきー)に車のパーツをもらう(つけてもらう)ため、たっきーのおうちへ行きました!
午前中雪ががんがん降ってて、まじさむかったけど、ボーイたちはつなぎ着てがんばってました
さおりはかよちゃんと、こたつで「トラの飼育」のテレビをみてまったりしてました
夕ご飯は、パーツのお礼やらいつもお世話になってるお礼やらで、ごはんたべにいきました!
「長い入口」ってパスタ屋さんだよん☆
パスタもだけどデザートのプリンがおいしくって☆
たっきーとかよちゃんの話はもちろん引越しの話がおおかったけど、
いろんな話を聞くとまたまた一人暮らししたい病が・・・・(>_<)
自由がほしいねぇ~
多少のお金は使っても惜しくないと思うくらい自由がほしいです・・・w
それについでの理由として、自分も彼氏も実家というのはなかなか大変だぁ~
高校生に毛が生えたような感じやけんね
夜は10時半には帰りつきます。
旅行?!とんでもない!
休日出かけるだけでも、「休みの日くらい手伝わんね!」
もーー、やだ!!

あ~いいなぁ~ 一人暮らし・・・・就職だってうらやましいわ~・・・

それにしても、うちのTの愛人しぇりかちゃんが、たっきーカーのようになってしまいました
うるさくしないっていったのに。。。
それより、見ためごっつくなったのがさおりん的には非常に微妙なのですが・・・・・w

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-27 00:42 | だいありー