土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レディーです!

水曜日はレディースデー☆
はるさまにはきのう宣言したけど、行ってきました!ボーンスプレマシー!
おとことおんなのいちゃついたシーンがまったくなくてよかったです!ww
寝る暇なんかないよwって聞いてたけどそのとおりでしたw
でも展開激しすぎて、ちょっと目が回りそうになったけどね~
それからそれから、キャナルだったので、一蘭でごはんだったけど、値上がりしとうと!!
びっくり!しかも量も少なくなってるしね!
ちょっとぉ~えぇ~~って感じでした
c0036855_21161132.jpg
なんかねぇ、器が変な重箱みたいなのになってて(この時点でラーメンじゃなーいってw)、完全に上げ底でなのに、100円以上値上がり!替え玉(私はしてないけど)も180円とかで高かったー!
ってゆうわけで、少なかったのでアイス食べましたー!!
わーいww
[PR]
by figurine | 2005-02-23 21:16 | だいありー