土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いコンだー!

ポスターセッションも何事もなく終了し、学食追いコン!
1次会長かった~
研究室ごとに、一人ずつひとこと言っていくの、悪くはないんだけどぉ~長かった~
でも、とーじょー君ときたじさんの司会は楽しかった??ですww
これもなくなるんだな~って思うとさびしーですね~
さびしいのやら、院に行ってやっていけるのか不安なのやらで、やっぱり就活しとけばよかったかなぁ~なんて、最近いっつも思ってしまってよくないです
後悔なんてほとんどしたことないのですが~、(ましてや自分で決めたことで!!)
今回ばっかりはもう少し考えればよかったかな~なんて思ったりして。。。
いやいや、でもなったところでがんばる!これだいじ!!(うーん、これって自分で決めた進路なのに、なんか変だけど・・・)
マイナス思考はだめですー!
とりあえず、春休みなので、2月いっぱいくらいはしっかり春休みして、それからまたがんばりたいと思います~
まじめだ!わたし!!

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-23 21:04 | だいありー