土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめにしごとしろー

昨日は午前半休にしてもらって、近所の耳鼻科に行ってみた。
そしたら、やっぱり昔と同じ「R低音感音難聴」だって。
Rは右ねw
で、上司にも言わなきゃいけないし、せっかく病院言ったから年3回限定!の特別休暇にしてもらおうと思って、診断書をつくってもらった!
検査もしたし、お薬も2週間分だし、8000円くらいとんだよー
あぁもう。。今月お金ないのに。。。

まぁ、でもそういうわけで、今日の出張はキャンセルで。
今週末にはマミーと弟(こっちは就活)がくることになって。

昨日は午後から来た上に上司との話でだいぶ時間を使ってしまったって、結局あんまり仕事しないような・・・
そして、今日はグループの人誰もいなくてやる気ないような・・・
とりあえず現場仕事は厳しい(今の聞こえ方では気持ち悪すぎてしたくない!)と思うけど、
上司は微妙にもうちょっとがんばれよー、あきらめるなよー的な空気をかもし出してましたが
症状は私にしか分からないわけで、自分で決めるしかないね。っていう話で結局は終わりなんだけど、
部署移動の可能性もチラリズム?
それならそれでいいし。っては言えないので、もううちょっと考えてみます~って言ってみました。
けど、耳は気持ち悪いし・・・やる気でないぃ。。
プラス思考なことが思い浮かびません。
[PR]
by figurine | 2008-02-13 09:05 | だいありー