人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心身ともに不良

土日は,のんびりアラジン(3部作)を全部制覇しました!
そして,おとといは,家のすぐそこのコーヒーやさんに行ってみたり・・・
きのうは歩いて新横浜まで行ってみたり。。。
新横までのみちで,徒歩20分くらいのとこにニトリがあるのを発見!
食器の水きりラックを買ってもらいました。
ニトリの前に結婚式場があって,ちょうどチャペルから新郎新婦がでてきたところを目撃しました。
そして,ラーメン博物館へ行きました。
あと,薬局の閉店セールで,ランコムの洗顔とスクラブを半額ででゲットしましたw




最近耳の調子が悪いです。
すぐよくなるかなぁと思ってたけど,ちょっとだけ,平衡感覚も変です。
今週は,音の調整やら,PAの研修で出張やらあるので,思いっきり不安なんだけど,
どうしても悪かったらほんと辞退したい・・・・w
辞退じゃないなぁ,なんて言うんだ・・・・
そして,昨日はおなかも痛くて,はぁ,疲れました~

この一年で,去年までの人生での体調トラブルをすべて?再発したように思います。
膝痛とか慢性的な偏頭痛とかひどい熱も出したし,そして,耳!
完全にストレスだよーなんて,言われて,言わせて?
昨日なんかだんなさまがお目覚めになった瞬間「寿退社したらいいじゃん」なんて言われてどきっとし・・・
仕事内容がイヤなんじゃなくて,きっと人間不信になってるのが,かなりの疲れの要因。
これくらいだと,まだもっと大変な人だっているんだろうけどねぇ
物理的に現状はそんなにひどくないんだと思うんだけどねぇ
でも,なんか気持ちが信じられないのでいっぱいで,結局,体に出ちゃってるのですねぇ
とにかく耳が悪いと仕事にならないんだけど!
ということで,もう少し悪くなるか良くなるかすれば,次の一歩を考えられるんだけど,
今は微妙。ムリすればなんでも出来ちゃうくらいだからね。
by figurine | 2008-02-11 09:02 | だいありー