土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーダム!!!

おわったー!!
もう何もかも終わりました!!
ポスターセッション??
そんなんしらーん!!
フリーダム!!

というわけで、ケーキを食べてきました☆
やっとサイラーにいけた♪
なんと寺塚(野間大池よりちょっと遠く)まで歩いていきました! かよちゃんに目撃されたようで・・・(^ ^;)
へとへとで帰ってきたところに、「ひと足先に打ちあがる隊」に遭遇!!
だけど、まだあしたの人もいるし、ケーキ食べて満足してたので、加わることもなく~
研究室でのんびりしてwithNAGATOMO!、
それからデートの定番うどんやさんに行きましたw

そして、今日はフル兄に2回もこれまた遭遇しました!
一回は3号館の玄関で、二回目は大橋駅です
どちらもおよめさまと一緒でした
かわいかったです。。
駅で会ったときは、私も帰るときで、改札通らずに電車が来るまでべいべーとおしゃべりしてるときでした


今日は寒いね
あったかミルクを飲んで、たくさんお布団を着て寝よう☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-21 23:41 | だいありー