土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族サービス?!

今日は弟とまみーとかなりデート気味で!
マリノアにいってきました 寒かった~
でも今日はゆっくりまわって楽しかった~
お金があればブーツ買いたかったのに~・・・むりでした
新しく買わなきゃ古いのが捨てられない・・・
マリノアはすごいね!UNTITLEDのブーツが、2万円以下で!!!(買えないけど。。。)
せっかく冬物処分なのにねぇ

そして、今日はびっくりどんきーにデザート食べに行きましたw
家族でイチゴパフェww
ほんとドンキーのデザートは最高っス!あのお得度はいったいなんなんでしょう!!

そうそう、前にカフェでバイトしてたときも思ったけど、オリーブオイルってくせものですね
今日のよるごはんは、(お歳暮消費のため)オリーブオイルで揚げたコロッケでした
オリーブオイルってくさい・・・
コロッケ自体はくさくならないけど、その場の空気がくさくなって、
さらにさらに、オリーブオイルって。。。食べると歯がくさくなる・・・(弟に理解してもらえんかったけどw)
でもほんと前から思ってたんです!!
レストランのまかないがぺペロンだったりすると、ほとんど食べてなかったもん
ぜいたくもんですいませんが。。。って感じだ
久しぶりにオリーブオイルの恐怖を味わった今日でしたw

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-18 23:47 | だいありー