土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実は!

バイトに行ってると見せかけて、バイトは6時で上がり、映画オペラ座の怪人を見てきました
うけました
笑いそうでした
まみーも弟も、あれじゃちょっとね~っていう感じでした
でもさおりはそれよりも、隣の女の人の鼻息が荒いのがとても印象的で映画どころじゃない(ほどはないけど、映画は全体の半分くらいの)感じでした
セットが、ディズニーランドのカリブの海賊のアトラクションっぽかったです
あと、劇場の玄関はこれまたディズニーランドのホーンテッドマンションっぽかったw
「さらわれてるときにうたっとう場合じゃなかろうもん」といううちのファミリーはオペラ??向きじゃないのでしょうか?
まみーとボーイは、お昼にはボーンスプレマシーを見に行ってて、
言う間でもなくそっちのほうがよかったとのことでした
やっぱ好みやねw
で、さおりも来週の水曜日は何が何でもマッドデイモンしたいと思います!
なんかボーンアイデンティティも映画館で再映されてるらしいから、ぶっ続けで見たいね!!ってまみーと熱くなってしまった私ですww

そんなことやってるうちに、世の中進んでて~、明日はポスターのプリントアウト大変っぽいな~
戦いに勝つ自身がありません(^o^;)

@ home
[PR]
by figurine | 2005-02-16 23:55 | だいありー