土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりごと的

一日中家にひきこもりですw
とりあえず、ドラクエをしました
結構進みました でも疲れました
風邪がひきずってるのか、頭痛がします
寝転がると、脳みそが溶けて床に流れ出てくるような痛さです
初めて味わう感じの痛さです やたら重力を感じます
そして、めちゃめちゃ久しぶりにピアノを弾きました
前ならってたエレクトーンの先生がアンサンブルをしようって持ちかけてきたからです
自分の発表会に出させるつもりらしいです
ちあきちゃんもよく弾いていた「宿命」です
でも私ドラマ全然見ないから、彼女が弾いてるのしか聞いたことありません
だけどアンサンブルなので楽譜自体はそんなに大変そうじゃなかったです
でも手が動かなくなってたのがショックでした
というより、指は動くんだけど、初見がへたっぴになってました
ドと思って弾いた音がミだったり、感覚が全然なくなってました
運動神経にぶりまくりみたいでダサかったです
まぁ、なんとかなるだろ~
あと、プレゼンの原稿を作ってみました
だいたい一通り作りました
でもどうしてもオーバーするだろうから、どこを削除するかもう一回論文を読んでみようと思います

今日はこれからだ!
[PR]
by figurine | 2005-02-11 20:21 | だいありー