土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おばあちゃん,東京へ来る

おばあちゃんが一週間ほど東京に来ていました。
洋服かってもらったり,掃除機買ってもらったり,おいしいご飯食べさせてくれたり,楽しかったです
土曜日はへいちんろうに行きました。リッチなランチ!
ランチだったら,多少高くてもたまにはいいなぁと思ったりです。
なみちゃんが東京へきたら連れて行こうと思いました。
日曜日は鎌倉へいきました。
おいしいシチューを食べました。ほんとおいしかったです。
なみちゃんが東京へきたら連れていこうw
おばあちゃんは,
今日帰ってしまいました。。かなしい。。

ブログが日記になってない。最近。
全然続いていきません。。
音響飲みがあったり,米軍基地に行ったり,いろいろ面白い話題があるのに。
みくしぃにかこうかなぁ。

というか,愚痴がたまってきたので,日記,みくしぃ化したいですよねー
Kちゃんが昔,毒はみくしぃよ!って言ってたし。

そう!おばあちゃんにも愚痴ってしまったけど,やっぱりおかしい!!
あー。もう。
[PR]
by figurine | 2007-05-29 20:21 | だいありー